アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はFacebookに写真は載せていないし
人を観るだけの為。
LINEのように メッセンジャーも使えるから…だけに。

Facebookで 娘の卒業式  何をたべてますご馳走さま 会議に出ています 飲みしてます…

ガンガン自分流して 正直 中毒??

TikTokでLIVE配信して 自分を晒して 「ありがとう」…などと言ってる人。

自分的には どこかに住む どこかの人を観るのが楽しいのだけど。

前日 ヤクルトの山田哲人のホームランを子供から
むしりとり 話題ななった人すらも。

Twitterで検索されて 晒される様な時代。

この自ら 自分を曝け出す人は 中毒??

日常的な出会いやら結婚から 離れているようでならないし。

頭の中が 普段の生活より

ネット依存しているとしか 思えないのですが。

脱Facebook 脱TikTokの有名人から
離脱出来るのでしょうか??

A 回答 (1件)

ハマってる人達は、なかなか難しいんじゃないかなと思いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは依存症でしようか??
観ている側は 質問すると 回答してくれるTikTokは ある意味 凄いなぁ…と思いますが。
普通の人は 自分を世間に晒さないし。
ましてや 普通の人は個人情報を盗まれても
ワザワザ 目立つ場所には立たない。
その方々は 有名人の仮想現実に浸っているだけでしようか??

お礼日時:2023/05/08 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!