アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
3日前(その時点で生理予定日2日前)にクリアブルーで妊娠検査をしたところ
検査後少しして、見えるような見えないような線が
見えました。
そして数時間後には薄いけど確認できる細い青い線になり
翌朝にはくっきりブルーのラインが出ていました。

陽性!?と喜んだものの調べたらクリアブルーには
蒸発線とゆう紛らわしいものがあるとのこと・・

色がついていてもやはりこれは蒸発線でしょうか?

チェックワンファストで
再度検査してかったのですが
近くに売っていなくて普通のチェックワンで生理予定日に
検査しましたが真っ白の陽性(当たり前ですよね・・)。

もう少したってから検査するのが一番なのでしょうが気になって
しょうがないのでアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

御気持ちはわかりますが


お医者様でも余り早い時期だと
多分御懐妊ですが、早すぎて解らないので
来週又来て下さい。という言い方をします。

焦らず 身体を大切に労わりながら
あと1週間辛抱してもう一度検査してみて下さい。

風邪を引いたような倦怠感はありませんか?
通常より眠くなる事が多くなりませんか?

御懐妊だと良いですね。
焦らないで 人混みを避けていて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ここ一週間くらい胸がムカムカしてつわりかもと思って期待してたんですが昨日また検査したら今度は蒸発線すら出なかったのでどうやら想像妊娠だったのかもです。
気長にまたがんばります!

お礼日時:2009/05/14 21:40

こんにちは。



蒸発線なら、乾いたら消えているかと思われますが、今も残って入るなら陽性感知した物ですよ。
確かにクリアブルーは誤作動反応や蒸発線が出る事が多いです^^;。
私も先日誤作動しました。終了線も何もでないと言う・・・。(-_-;)
終了線くらい出ろよ!ッて感じでしたが・・・。

化学的流産されたのかと思います。
もう生理が来るのでは?

生理予定3日前でその様な薄いクリアブルーの反応は、すでに継続を辞めていて、
Hcg生産されて居なくてギリギリ感知した物だと思います。

普通のチェックワンでは陰性で当たり前ですよね^^;。
気になるならクリアブルーから3日経って居ますので同じクリアブルーでされたらいいと思います。
陰性なら妊娠継続ではなく生理が来ます。
ひょっとして濃くなって居るかもですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
終了線も出ないなんてひどすぎますね!
昨日またクリアブルーでチェックしましたが今度は蒸発線も出ずまっしろでした。
生理もまだこないし、来るなら来い!って感じです。

お礼日時:2009/05/14 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!