プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1)どんな場合でも性的関係になりませんか?

(2)友達だから性的関係にはならない、だから彼氏・彼女がいても異性の友達と二人きりで逢うことは問題ないと考えますか?

(3)もし、お互い気があるなら、泊まりだろうが昼間逢おうがエッチすると思いますか?(性的関係になるのにシチュエーションを根拠にするのはおかしいと思いませんか?)
異性の友達で昼間なら問題ないけど夜中はダメってのはおかしくないですか?

(4)あなたの彼氏・彼女が異性と泊まりの旅行に行っても問題ないですか?

A 回答 (9件)

(1)なりませんね。

(2)問題があると思います。パートナーのほうは不安感があるでしょうから。
(3)しませんね。
(4)二人っきりでなら絶対に止めますね。社員旅行のような大勢の旅行なら問題ないですが。
    • 0

>(1)どんな場合でも性的関係になりませんか?

何が起こるかわからないので100%ないとは言い切れませんね。
今のところその様な気持ちではいます。
友人とは言え人間的な魅力があるから友人としての付き合いがある訳で
その様な方は当然の様に女性としても魅力がある訳で理性を超える何かが起これば性的な関係はあると思います。

>(2)異性の友達と二人きりで逢うことは問題ないと考えますか?
2人っきりと言うのはどの様な状況でしょうか?
もし、2人で食事をしたり公の場での会話と言うのであれば全く問題無いと思います。
流石に密室では心配かけるだろうし、もしかしたら性的関係になる事も予想できるので問題ありですね。
(1)でも言いましたが自分自身が100%無いとは言いきれないからです。

>(3)もし、お互い気があるなら、泊まりだろうが昼間逢おうがエッチすると思いますか?
>異性の友達で昼間なら問題ないけど夜中はダメってのはおかしくないですか?
基本的に昼間は活動して夜は寝るモノだと僕は解釈しているのでわざわざ夜に会うのは考えられないですね。
夜にする事なんて限られるじゃないですか。
いろんな意味で心配ですね。
>性的関係になるのにシチュエーションを根拠にするのはおかしいと思いませんか?
思いません。
(1)でも述べたように理性を超える何かが起これば性的関係になってしまうだろうと僕自身が考えているからです。

>(4)あなたの彼氏・彼女が異性と泊まりの旅行に行っても問題ないですか?
問題です。
(1)でも言っておりますが100%なんて事はないので。
自分自身がそんな状況に置かれると友人とは言えども所詮男と女ですからね。性的関係にならない自信はありません。

>友達だから性的関係にはならない
僕は理性でこの様に考えているのであって
当然普通の人間ですから理性を失う事もあります。
しかし、それは言い訳できる事ではありませんね。
スマップの草薙さんが公然わいせつで捕まりましたが、その様なものです。
    • 0

(1)

もちろん。犬猫とは違いますがな
(2)
相手の迷惑にならないか判断しますし出来ますがな
(3)
それ友達っていわねーよ。性的関係望んでるんだったら彼氏彼女だ。それかセフレだな
(4)
状況によるわ
    • 0

1、言い切れない。

2、問題ないとまでは考えないが、理解されたい、したいと思う。

3、SEXするのにシチュエーションが大事なだって人は多いでしょう。
  例えばラブホの昼の休憩はヤダ、お泊りでゆっくりしたいとか・・
  昼間は子供が学校で外出出来るけど、夜は旦那にバレちゃうからダメとかね・・理由は何かあるでしょうね。

4、友達でも二人での旅行は問題でしょう。
    • 0

こんにちは。

私は基本、男女の友情は成立しないと考える人間です。それを踏まえて回答したいと思います。
1)それは人によるのではないでしょうか?
  でも、多分雰囲気がそういう空気なら関係をもつでしょうね。

2)なんとも言えません。
  きちんとした人なら、恋人・結婚相手がいる段階で異性と二人きり  で逢う事を避けるでしょう。

3)お互いにその気があるのなら、時間・シュチュエーションなど関係  ないのではないですか?気持ちはそうなっているのですから。

4)ありえませんね。
  なぜ、異性と二人きりで行く必要があるのでしょう。
  それは信用問題以前だと思いますよ。
    • 0

(1)私の場合は、なりません。

(2)問題ないと思います。
(3)そうですね。お互い気があれば時間帯なんか関係ないでしょうね。
(4)私は嫌です。数人の旅行ならともかく、わざわざ二人きりで泊まりにする根拠が分かりません。どうしても泊まりじゃないと無理だと言う理由があれば、考えますけど。
    • 0

1) なりません。

女友達は多いほうですが、そもそも恋愛対象は「友達」にはなりませんので。相手に感情がある場合は切ります。

2) 問題ないと思います。
  個人的にはそれでどうにかなったことも、しようと思ったことも一度もないので。

3) 時間帯は関係ないですね。
  それはおっしゃる通りかと。

4) 泊まりはなし。
  正直、男友達と2人でっていうこともまずないですし(苦笑)
    • 0

(1)どんな場合でも性的関係になりませんか?

⇒相手によりますし、きっかけの有る無しも関わってきます。
 全く性的な関係にならないと言える相手もいますし、そう言いきれない相手もいます。

(2)友達だから性的関係にはならない、だから彼氏・彼女がいても異性の友達と二人きりで逢うことは問題ないと考えますか?
⇒相手、状況、理由、時間帯、頻度等によります。

(3)もし、お互い気があるなら、泊まりだろうが昼間逢おうがエッチすると思いますか?(性的関係になるのにシチュエーションを根拠にするのはおかしいと思いませんか?)
異性の友達で昼間なら問題ないけど夜中はダメってのはおかしくないですか?
⇒夜はしようと思っていなくてもしてしまいそうになる確率が高く、昼はしようと思って会う確率が高いのではないでしょうか。
そういう雰囲気というのは確かにあるので、シチュエーションは理由になります。が、その二人の人間性にもよるでしょう。

(4)あなたの彼氏・彼女が異性と泊まりの旅行に行っても問題ないですか?
⇒仕事での旅行なら問題ないです。私自身が、出張で男性社員とホテルに泊まることがあります(当然、別の部屋ですが)。
友人としての旅行なら、反対します。
    • 0

(1)なりません。

どんな場合でも、と書いてありましたが、もしそれが友達だけど異性として恋愛対象であるのならば、ありえますが。
自分の場合、友達と言いながら明らかにモーションをかけてくる男性は「友達」としてはお付き合いしていないので。「友達」と呼ぶことはありますが。この友達の違いは当人にしかわからないものです。

(2)彼氏がいても異性の友達と二人きりで会うこと自体に問題はないと思いますが、その異性の友達のことで彼氏が嫉妬、不信感を抱くようなら彼との恋愛関係に問題が生じることはあると思います。

(3)人それぞれ。個人的には昼間はあんまりダメかも。

(4)基本的には問題ありません。お付き合いしている期間や彼氏の性格にもよります。要は彼のことを良く知っていて、(実際に浮気をしようがしまいが)この人は私を傷つけるような人ではないと信頼する心があれば私は問題ありません。
多少不安になることがあっても、自分に置き換えて考えてみると、問題視してヤキモキするだけ時間の無駄かなと思えます。
    • 0