MP4の動画ファイルの一部を切り抜くソフトを教えて下さい。

約20分程度の動画ファイルの中で、必要なのは3分程度なものなので、この必要な部分だけ切り抜いて、必要な3分間だけの動画ファイルを作成したいのです。
MP4を一旦AVIに変換するなど、ある程度手間がかかっても構いませんので、できるだけフリーソフトでお願いします。

A 回答 (2件)

mpeg、WMV、AVIに変換すれば、Windowsムービーメーカーでできます。

私はいつもやっています。
    • 0

フリーということであれば

MPEG1/2に変換後編集

ソフトを買うのであれば
MOVIEWriterとかでできると思います
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Con …
    • 0