プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運動会、体育祭でやった種目の中で、
一番好きだった種目、
もしくは今もう一度やってみたい種目はなんですか?

僕は騎馬戦です。

A 回答 (8件)

自分は玉入れですね。

もういい年になったらできない
ことですから・・・
    • good
    • 0

見る方もやる方も大玉転がしは楽しいですね。

    • good
    • 0

あれです。

あの・・・名前は忘れましたが、確か、地面に棒きれを十数本並べて、その棒きれを沢山自分達のチームまで持って行った方の勝ちってヤツです。
わかりにくいですか?説明ヘタですみません。
あれはすごい勢いでした。女子の方が凄かったです。いつもあんななのに、すんごい勢いでした。男子も凄かったですけど、女子の比じゃないですよ。
みんな棒きれごときに走って引っ張って・・・。面白かったです。でも、あっという間に終わります。何その刹那・・・。
    • good
    • 0

今晩は。


 仮装行列!次点で大玉ころがし・・
    • good
    • 0

今、してみたいとしたら、悪戯心満載の借り物競争とかしてみたい。



借り物は・・・、ブラジャーとか、校長の総入れ歯とか、ブラジャーとか、山本さんのカツラとか、ブラジャーとか、好きな人とか、ブラジャーとか、お昼休みの延長の許可とか、ブラジャーとか・・・。
「運動会の種目」の回答画像5
    • good
    • 0

意外かもしれませんが、「昔取った杵柄」で、自分はリレーを推します。

    • good
    • 0

借り物競争。

観客も参加できて楽しい。

NO3の方のは、「棒引き」ですね。たまに棒の引っ張り合いになるんですよね。
    • good
    • 0

綱引きですね。

集団での団結できるのが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!