プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そして正規の接種券を利用して勝手に4回目を打つ不届き者が出るでしょうね。
どう思いますか? 3回目からは医療従者もしっかりと自治体発行の接種券により接種すべきだと思いますが・・・、正確に把握するためにも。

A 回答 (1件)

1回目、2回目は、「とにかく、国民全員に接種をさせる」という



壮大な??目標があったので、医療従事者への接種券までは、

気が回らなかったのでは?

打ち手になりたくない医療関係者が多くて、ついに自衛隊の医療関係者まで

引っ張り出される始末。

が、そのような関係者さんたちの努力によって、ついに、先日の都内の

感染者は十数人にまで奇跡的に減った。

来年からは、経口薬が出るそうです。

お気軽に、お口にポンと、、、。

さまざまな、失敗と経験を通して国民の命を守ることに

頑張っていますね。

未だに、日本以外の世界各国では、ものすごい勢いでコロナが蔓延してるとか。

日本は「奇跡!!」ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!