プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここに至って完全に見えてきました。
これは完全なビジネスですね。
コロナワクチンでコロナを変異させ続ける。
厚生労働省と医療業界がタッグを組んで始めた医療ビジネスです。
3回目接種で第7波が生まれ、
4回目接種で第8波が生まれ、
5回目接種で第9波が生まれ、
・・・・・
20回目接種で第24波が生まれ、
・・・・・
国民を1億総ワクチン漬けにして医療業界だけ儲けよーってゆーハレンチビジネスモデル。
そのうち1億総ゾンビの時代に突入するのではないでしょーか?

A 回答 (3件)

そうだね。


変異せず強毒状態で第一波がずっと継続していれば第七波なんて存在しなかったよね。
溢れ返っていた人間を適度に間引きして、良い感じに人口を調整できたかもしれない。

……その間引きされる人の中に質問者さんも含まれていると思います。
そのほうがよかったですね。

・・・

違う意味でワクチンが悪さをしたと言える。
ウイルスを完全に抑え込みができていないのに人々の行動を制限することなく生活させることになったのです。

何が言いたいかというと、
 ”はめはずして やらかしている連中が悪い” 
ってことです。
    • good
    • 0

感染力は強まっていますが


だんだん弱毒化してるようですね。
重症者が減ってきているので
ワクチン効果はそれなりにあったのでは。
    • good
    • 0

そうですね。


最近の世界情勢を観ていると、米中ロの大国はとんでもない覇権争いをしています。
日本は、統一教会の偽善が明らかになりました。
これから、世界はどうなりますか?
世界の人々はどうしたらいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本は完全に自浄能力を失っています。
日本は衰退の一途、もーダメかも知れませんね。

お礼日時:2022/07/15 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!