ミニスカートが好きな男性にお聞きします。

例えば足が太い子がミニスカートをはいてもやっぱりそそられますか?
それが彼女だったらどうですか?(太くても許せますか?)

あと、ミニスカートには素足にサンダルがかわいいと思うのですが、ニーハイソックス(ひざ上のソックス)や網タイツって男性からみて気張りすぎだと思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

ミニスカート大好きです。


足が太い子がミニスカートはいてもそそられますか?ですが
太いのはちょとNGですね~
彼女だったらどうですか?やっぱりNGです。
まぁ太いと言っても極端に極太でなければOKですけどね(^-^)

ミニスカートにはやはり素足にサンダルがいいです。これから夏ですし素足がいいですね(^-^)
    • good
    • 3

21歳の男です。


ミニスカはかなりそそられます!
ただ、足が太い場合は素足だとNGです。女性が異常なほど好きな私でも、1秒以上見ません。というかミニスカすぎ+素足がやや流行遅れや軽い印象を受け、「そそる感」にかけます。素足になりたい場合はミニスカではなくショートパンツのほうがいいと思います。
で、話が戻って足が太い場合のミニスカでも、網タイツやハイソックスをはいている場合は話が違います。
細く見える効果がありますし、タイツやハイソ自体がさらにそそりますので、結果的に注視する事になります。

網タイツやハイソを強くお薦めします。

気張りすぎだとはまったく思いません。そのくらいのお洒落をしてくれないと、そのくらいの容姿の手入れもできないのかな?という印象を持ってマイナスになります。
    • good
    • 1

#6です。



>私の気になる人のタイプに似ていたので
それはまた、困ったタイプの人が好きですねw

>mezashi2000様の年齢をざっとでいいので差し支えなければ教えていただけますか?
30は超えてますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました!!
気になる人も同じくらい(多分mezashi2000様より上だと思いますが)だったのでとても参考になりました☆

お礼日時:2009/05/12 23:43

ミニ好きです。

本音を言うとあまりにも足が太い子だとちょっとがっかりしますが、前の方もおっしゃる通り、女の子の「足が太い」定義が行き過ぎてる時が多いので…僕の彼女は最近ポッチャリしてきたと言ってあんまり履いてくれませんが正直前との違いがわかりません(笑)。履いて欲しいです。
ニーソックスや網タイツは個人的にはそんなにこだわりはないですがオシャレの範囲内ならかわいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですよね・・体重が2~3キロでも太ったら本人はものすごく気にしてしまうけど、人から見ればそんなの分かるわけないんですよね(^^;)
しかし、男性はミニ好き多し!びっくりです。

お礼日時:2009/05/12 23:41

ミニスカートは前戯と知りましょう。



太さは関係ないです。

アミタイツも前戯と知りましょう。

また生足もいいです。ドキドキします。

恋愛感情が3倍アップしますね。
MAXになります。
そういうことを考える女性が増えると世の中もっとよくなると思います。
ミニスカート大好き
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ミニスカートはそんなに男性をそそるファッションなのですね。多少の太さは気にしないで頑張ってはいてみようかな。。

お礼日時:2009/05/12 23:36

ミニスカート大好きですw



>例えば足が太い子がミニスカートをはいてもやっぱりそそられますか?
足の太さにもよりますが、概ね標準より太めでも好きです。
確実なのは女性がいう「私足太いから・・・」の場合は問題ないですw

>それが彼女だったらどうですか?(太くても許せますか?)
彼女であれば基本的に履かせようとするので、太いとか関係ないかも。
彼女の時点で、その太さは好きな太さですからw

>ミニスカートには素足にサンダルがかわいいと思うのですが、ニーハイソックス(ひざ上のソックス)や網タイツって男性からみて気張りすぎだと思いますか?
その中では、ニーハイが一番好きですw
網タイツは、その物をあまり好まないのでイマイチかな?
素足にサンダルは普通にかわいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私の気になる人のタイプに似ていたので(勝手に判断してすいません・・)mezashi2000様の年齢をざっとでいいので差し支えなければ教えていただけますか?

お礼日時:2009/05/12 20:00

ミニスカートって、



「履く人を選ぶ衣装」だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。だからこそ、ちょっと太い足でも多めに見てくれる男性がいないのか聞いてみたかったんです(恥)

お礼日時:2009/05/12 18:57

私も足太いですが、この前ミニスカに網のニーハイで行きました(お家デートの時ですが…)



自分でも正直「うわぁ…」と思ってました←
でも彼は大興奮だったらしく鼻息が多少荒かったです 笑


ucmr4456さんの足がどれだけ太いか知りませんが、彼氏さんはきっと喜んでくれると思いますよ(^∀^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の好みであわせてあげたんですか?
すごいです!!興奮してもらえてうらやましいです!!

お礼日時:2009/05/12 18:59

>例えば足が太い子がミニスカートをはいてもやっぱりそそられますか?


太いの基準が解りませんが、まぁ、そそられます。

>それが彼女だったらどうですか?(太くても許せますか?)
あまり好ましくはないですね。
なんと言うか、ミニスカートは見て楽しむ(?)物だと思うので。

>ニーハイソックス
僕はソックスがあまり好きじゃないです。
タイツは好きですけどね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>それが彼女だったらどうですか?(太くても許せますか?)
あまり好ましくはないですね。
なんと言うか、ミニスカートは見て楽しむ(?)物だと思うので。

つまり、自分の彼女だったら他の男性の見せ物にされたくないからミニスカートははかないで欲しい、と言う解釈でよろしいのでしょうか・・^^;
相手の好みを調べることが必要なのですね。

お礼日時:2009/05/12 18:54

>足が太い子がミニスカートをはいてもやっぱりそそられますか?


全然そそられません。それどころか目を背けたくなります。
>それが彼女だったらどうですか?
許せません。
>ニーハイソックス(ひざ上のソックス)や網タイツって男性からみて気張りすぎだと思いますか?
ニーハイソックスはいいですね。また、ブーツもいいです。サンダルよりそそられます。ルーズソックスもいいですね。網タイツはきらいです。かなり気張りすぎ、てゆうか商売女みたいです。
>素足にサンダルがかわいいと思うのですが。
それにはそうとう膝下の脚が長くないときれいに見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な意見ありがとうございます・・。
ちなみにpasocom様はおいくつくらいですか?
○十代とざっとでいいので差し支えなければ教えていただけますか?

お礼日時:2009/05/12 18:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今の冬コーデ

今ブーツにコートと言うコーデが流行していますが、コートの中はどんなコーデをしているのでしょうか。

Aベストアンサー

 初めまして!20代女性です。

私はオーソドックスに長袖Tシャツにミニかロング丈のスカートか、今年はざっくりしたニットワンピが多く出ている様で私も沢山着ています。

ワンピだと1枚で可愛いですし、タイツを履けばある程度短くても寒さがしのげるので重宝出来そうです。
今年は冬と言えどスカートやパンツは大体ミニ丈が多いようですね。

ご参考になるか分かりませんが、寒いので風邪をひかれません様。

Qコートの下にミニスカート…コートから見えてないとやっぱりストッキングは

コートの下にミニスカート…コートから見えてないとやっぱりストッキングはいていても(肌色)やっぱりはいてないように見えますか?

Aベストアンサー

一瞬ドキッとすると思います。

…ていうか、10代のころ、似たような格好をして電車に乗ったら、おじさんに足を触られてしまった経験があります…が、明らかに私の方が誘う格好をしていたので申し訳ない気持ちになったのを覚えています…

Q秋・冬の着回しワンピースコーデ アドバイスを!

GUのスタッズワンピース(ネイビー)を購入しました。
この秋~冬にかけて着まわしたいなぁと思います。
しかし、自分の着まわし術だとマンネリ化してしまい、「またこのテイストか…」となってしまいます。

そこで、他の方はこのワンピースをどのように着こなすのか教えてください。
皆様の着まわし術やコーデを参考に、新しい自分になれたらと思います(笑)
ちなみに20代の後半組になりたてです。
(1)秋のコーデ
(2)冬のコーデ(雪国なのでコートは必須ですが、コートを脱いだ時のコーデをお願いします。)
(3)かなり余談的ですが、冬の旅行にこのワンピースを着て行きたいので旅行用のアドバイスなんかもあればうれしいです。

皆様お暇なときにでも、気軽にご回答ください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

ワンピがシンプルなので、他にはアクセントのつけられるアイテムを持ってくると
少し違う感じになると思います。

お色でバランスを取るのもいいと思いますよ。


柄のあるカーデ
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/231285#sizeSelect
スタッズ付のレギンス
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/231618


今年はヒョウ柄が流行っているので
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/231154#sizeSelect


チェック
http://titivate.jp/fs/serve/i2126/

インナーにタートルのカットソー
http://titivate.jp/fs/serve/ixp0281


ご参考になれば幸いです。

Q女性のブーツ姿が好きだという男性って結構多いですか?ミニスカートにブー

女性のブーツ姿が好きだという男性って結構多いですか?ミニスカートにブーツっていうのがいいんでしょうか?

Aベストアンサー

秋から冬にかけて、やはり男性の目が釘づけになるのは、ブーツ姿にミニスカート
の女性ですね・・・特に生足ならなおいいですが、生足じゃなくてもストッキング
でもいいですね~、それから、やはりシックなストールなど首に巻きつけて
バッグなども地味で大人な物を肩から提げているとなると非常によいです!
好感度抜群ですね・・・。

Qこのワンピースを使ったコーデを教えてください!

このワンピースを使ったコーデを教えてください!

秋冬に向けて、いろいろと整理したくて…季節外れですいません><

何年か前に買って全然活用できてないので、よいコーデを教えてくれると嬉しいです´`*

Aベストアンサー

ベルトと大ぶりネックレス、あるいはストールを巻くのもおすすめです。
このままでも可愛いのですが、お尻まで隠れたデザインなので、メリハリが欲しい。
今年はゴムで出来た太めのベルトが多く出ています。

トレンカやレギンスを合わせる際、
少しヒールのあるもののほうが、ベルト位置からの足長効果が期待できます♪

この時期は、麦わら素材のハット(名前忘れた…)を浅めにかぶっても可愛いですね!

Q45歳独身女性です。 スカートの丈ですが膝より3センチから5センチ位上のスカートをはくこともかるので

45歳独身女性です。
スカートの丈ですが膝より3センチから5センチ位上のスカートをはくこともかるのですがどうでしょうか?
身長は155センチ位で体系は普通です。
色んな丈のスカートをはきますが膝上スカートもはきます。
年齢からしたらおかしいですか?
色んなおしゃれを楽しみたいと思ってるのですが周りは実際の年齢は知らないとかしてもこの年齢でどうかなと思い聞いてみました。
男性、女性どちらの意見も聞きたいです。

Aベストアンサー

そこを気にする感覚がある人なんですから 世間一般的に二度見されるような服装を されないだろうし そんなの あんまり気にする事じゃないと思いますよ!もっとオシャレする自分を楽しまれては?

Qこのジャケット(?)の名前とどんなコーデが合うのか教えてください!

ジャケットの色の名前は何なんですかね...
それと、これはジャケットですか?

このジャケット(?)で、秋か冬のコーデを考えてください!!
お願いします。

Aベストアンサー

MA-1ですね。
下のサイトが参考になるかも。

https://kaumo.jp/topic/52140
http://matome.naver.jp/odai/2144179250675353101

Q女子高生のルーズソックスってなぜ流行ったの?

女子高生のルーズソックスってなぜ流行ったの?

Aベストアンサー

海外に旅行に行った女子高生が見た、エアロビスタイルでのルーズソックスを「かわいい!」と思い、持ち帰らせてはやらせた説があります。
1998年頃はアムラー、コギャル、ガングロの時代で、小汚い、ずんだれた格好、ミニスカブームでしたので相乗して人気でした。ルーズソックスだと、脚が細く見えるんです。
2003年頃は雑誌セブンティーンでは、ルーズvs紺ハイソックス の着こなし特集が毎月あってました。
鈴木えみさんがルーズ派(金髪でメイクも濃い)、榮倉奈々さんがハイソックス派(黒髪で清楚系)でした。
しかし、この頃から紺ハイソックスが流行り(校則が厳しい中でいかにおしゃれするか、は紺ハイソックスに移行した)、そしてAKBの登場でギャルより清楚風が流行して、ルーズソックスはほとんど見かけなくなりました。

Q冬でもイケる花柄フリルのミニスカート。

最近、安くで花柄フリルのミニスカートを買ったんですけど・・・
冬でもイケるコーデがいまいち浮かばなくて
どんな感じがいいですか?

スカートゎ黒の4段階に分かれたこんな柄です。

Aベストアンサー

白とっくり・・・タートルネックのことですね^^;

タートルネックセーターの白と黒タイツとブーツ・・・ということでしょう。

私もそれが無難だと思います。

Qスカートの似合う女性

お付き合いする前の男性と初めてのデート・会うことになりました。

私はいつも、シャツ・ジャケットかカーディガンに細身のボトムス・高めのパンプスが、定番です。
かなりクールな方です。
その男性とは、もう何でも言い合える関係です。
その私の服装を見て、いつも言うことがあります。
「もったいない。もっとオシャレしたら絶対綺麗になる」
「せっかくスタイルが良いのに、もったいない。きっと似合う」

私は、パンツスタイルにこだわりを持ってオシャレしているつもりです。
それなのに、「スカート=女性らしさ」を求める彼と少し言い合いになりました。
でも、彼は悪びれずに「もったいない、もったいない」そればかり言います。
最初は下心のように思いました。
が、真剣に「もったいない。せっかく可愛いのに」
とそればかり言い続け
私が折れて「今度のデートにスカートに挑戦してみる」と約束してしまいました。

彼の本心は、下心でしょうか?
「本心でスカートはいたら絶対似合いそう」と、女性を見て思ったりしますか?
男性目線で、回答お願いします

Aベストアンサー

40代男性です、あ、既婚です。

女性の服って、男性の何倍も種類がありますよね。デパートに行けば、男性の服売り場なんてせいぜい1フロアあれば大きいほうなのに、女性は最低でも3フロア、小物や化粧品まで入れれば5フロアぐらい使っています。10階だてのデパートなら、半分以上女性向けの商品で埋まっていると言ってもいいでしょう。

服装に興味がある男性からすれば、そのような状況は「うらやましい」の一言につきます。パンツルックの服装なら、男性でも楽しめますがスカートはやはり女性ならではのものでしょう。

つまり、(下心は別として)男性がスカートをおしゃれとして楽しむにはやはり女性に履いてもらうしかない、ということです。

私事で恐縮ですが、私の妻も基本的にはパンツルックが好きなようです。でも、それでは男と同じですので、私がよさげなブランドを探してきて、彼女にスカートやスカートにあうトップスなどもコーディネートしたことがあります。

そうすると、かわいいんですよ、妻が。まあ、のろけも入っていますが、そういう「おしゃれの楽しみ方」も男性にはゆるされていいのではないでしょうか。

下心は当然ありますよ。だって、スカートをはいたら似合うな、と思うほどその女性のことを見ているのですから。でも、おしゃれの感覚に対しては、そことは別に「ああ、思ったとおりだ。この人はスカートが似合う。かわいい!」と思いたいのだと感じますね。

下心から言う男性は、女性を脱がすことは考えても、「もったいない。もっとオシャレしたら絶対綺麗になる」なんてことはいいませんよ。

彼は、男性目線ではもちろんありますが、あなたのもっている魅力をもっと引き出したいのだと思います。その点については、下心とは別だと思いますね。

40代男性です、あ、既婚です。

女性の服って、男性の何倍も種類がありますよね。デパートに行けば、男性の服売り場なんてせいぜい1フロアあれば大きいほうなのに、女性は最低でも3フロア、小物や化粧品まで入れれば5フロアぐらい使っています。10階だてのデパートなら、半分以上女性向けの商品で埋まっていると言ってもいいでしょう。

服装に興味がある男性からすれば、そのような状況は「うらやましい」の一言につきます。パンツルックの服装なら、男性でも楽しめますがスカートはやはり女性ならではの...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報