ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

音楽編集ソフトで非破壊サウンド編集ソフトというものがあるのですが
非破壊サウンド編集ソフトの非破壊サウンドとはなんのことでしょうか?
検索かけましたが説明されるサイトなかったので質問します
わかる方教えてください

A 回答 (1件)

普通切り貼り等をするとそのたびにプログラムが動いて

データ書き換え処理等に時間がかかっていたものを
保存する段階までそれが行われないタイプの事だと思います
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます