アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるSNSでメル友から趣味的な関係で親しくなった女性(女性っていってもまだ互いに10代大詰め)とリアルでデートしました。

デートと言っても、相手が予想以上に可愛い方だったので緊張してしまい、ほんの若干少し僕の態度が電車男みたいな野郎になってしまいました。もちろん手もつないでないしキスとかあわわわ…。orz
僕はきちんと相手の目を見て話し、相手もずっと目を反らさずにしてくれて。。また、遠くのモノを確認したり、小物を取ろうとわざと相手の近くに身体を近づけても、ルーツのドライブ編のCMみたいにサッと身体を引いたりすることはありませんでした。

結果惚れちゃいました

デート後もメールは続いているのですが、返信の内容が会う前に比べて簡素になりました。だけど返信は必ずしてくれます。僕は汚名返上したくて次のデートに取り付けたいのですが、なんだか授業のテストが忙しいとのことでなかなか切り出せないでいます。テストで忙しいのはマジらしいです。

コレは脈有りなんでしょうか?それとも相手の独自審査に落っこちてしまったのでしょうか?
駄文の至りではありますが回答お願いします。

A 回答 (1件)

脈アリかどうかは全然わかりませんが。

とりあえず当たって砕けろの精神で、手を変え品を変え誘ってみましょう。

この回答への補足

やっぱりまだわかりませんよね…
男付き合いが上手いみたいなので

• 0
この回答へのお礼

二回目拒否されたので終わりました。こんなくだらない質問に答えてくださって有り難うございます。