プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トレパンを購入したのですが、ゴムがきつくて非常につらいです。

トレパンはいわゆるジャージの下です。

ゴムを緩める方法をご教授いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

質問者様が男性の方でしたら、ちょっと面倒に感じるかもしれませんが…



「ゴムを緩める」のではなく、自分のウエストサイズに合ったゴムを新たに通すのはどうでしょうか?(ゴムは100均でも売っています。)

ttp://lifeon.lion.co.jp/washing/07/04.htm

もしご自宅に「ゴム通し」がないようでしたら、安全ピンやクリップなどでも代用できます。↑のURLの手順「3」が「面倒だ~!」と感じるようなら硬くこま結びするだけでも良いと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど…頭が硬くなっていました。そうですよね。
やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!