電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、質問失礼します。
本日12時ごろにして、ゴムをつけてしていたんですがゴムが中で外れていたみたいでゴムが中にあるままになっていました。指で取れたためゴムはもうないですが14時ごろにアフターピルを飲みました。
プラノバールというもので、12時間後にまた飲みます。
ヤッペ法というものらしいんですが、いろいろ調べているとそれだけではとても不安です。
こういった場合明日(午前中なのでまだ24時間経っていない)時に病院に行って別の薬をもらうことは可能ですか?
お電話したらいいんだと思いますが、いろいろなことが怖くなかなかかけれません。またこの方法で大丈夫だった方などいたら
よろしければ教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

自分の排卵予定日把握してますか?ルナルナとかのアプリで。

私は排卵予定日付近で行為をしてそのようなことがあったら病院に行ってもいいと思いますが、排卵予定日付近でないなら気にしないですね。人間排卵日じゃないと妊娠しませんが、排卵日は予定日しか分からないので。
    • 0

調べたり、ここで聞いていても不安は増すばかりですよ!お電話するのが怖いのかもしれませんが、電話してみたら大丈夫だったということもあるので、勇気を出して電話して正確な知識を得た方が良いと思います。

その方がスッキリしますよ。
    • 0