プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんにお聞きしたいですが、同じ職場にいる人なんですが、自分だけ、名字で呼ぶし、仕事中もセクハラと言われてもいいぐらいきわどい話をお互いしながら、にこにこしながら仕事をしてるし、頻繁にボディタッチはあるし、彼女がパソコンで業務をし疲れたとき肩を揉んでも嫌な顔せず、またしてねと、お願いしてくるし、親身に相談で他に嫌いな人がいる時どうしたらいいのとかきいてくるし、彼女が引っ越すとき、カーテンのサイズや電気の配線などわからないから家にきて手伝ってとか、自分が車使えないとき、電話するとすぐ乗せてくれて、一緒に出勤して同僚のまえで同伴出勤だよとにこにことはなすし、メールは自分からですが、お疲れ様めーるや出張の際気をつけてとおくると、朝はやくても、夜遅くても即効で返事がきます。それと食事や飲みには誘うのですが、近いうちに必ず行きましょうといってきます。これは私に気があるのでしょうか?ちなみに彼女は34歳2の子持ちで前の旦那とは離婚してます。

A 回答 (2件)

あなたに気があるんだと思います、以上

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気があるなら大切にしたいと思います。

気になってる人なら、良かったね♪ですが

その気が無いなら、逃げてーー!といった感じです。

まぁとりあえず、職場で女性の型を揉むのは止めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も嫌いではないのですが、好きなんですが、
彼女が疲れるようのないように、冗談を言ったりし良い関係をきずければいいとおもってます。