ずっと前から気になっていたのですがテレビ番組で芸能人同士が恋愛話をする時、内容がひどいと思います。
やたら「車の運転が下手だと・・」とか「お金を払うとき・・・」とか「浮気を発見するテクニック」とかくだらないです。こういうのを見た後、周りの一般女性と会話するとホッとします。
僕は男なので特に女性芸能人の恋愛トークにイラつくことが多いですが女性も同じように男性芸能人の恋愛トークにイラついていたりするのでしょうか。
「テレビだからあの人たちは大げさに言ってるんだろう」って少し納得してはいますが、はっきりいって不快です。あれに需要があるのかな?って思います。
どう思いますか?

いろんな意見を聞きたいです。あれが一般的だという意見でも何でもかまいません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私は女性ですが、最近では、そういった類の話は、男性芸能人よりも、女性芸能人の方が下品になってきているな、と思います。

あまりにもあけすけで、内容は度を超しています。

その際たるものは『ロンドンハーツ』の「格付けしあう女たち」というコーナー。そういう人たちが集まっているので、感覚がマヒしてしまうのか、どんどんトークの内容がエスカレートしていくのです。

二十歳そこそこのタレントが「オトコに腕枕してもらうのが好きなんですよ~」と公言したり・・・もう恥じらいも何もあったもんじゃない。

以前は面白がって見ていたのですが、あまりにもトークの内容がエグすぎて、見なくなりました。こういう番組は深夜にやった方がいいと思いますね。

ギャル系の男女にはウケるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング