幼稚園時代「何組」でしたか?

オンラインショップで831SHのミントグリーンに機種変しようと
思っているのですが何日たっても入荷しません。。

ミントグリーンはもう生産しないのでしょうか?

A 回答 (1件)

これは何とも言えないと思います。


交換用のバッテリも半年以上在庫切れだった事もありますし、卓上ホルダが手に入らなかったりと、ソフトバンクは在庫管理がメチャクチャです。
しかもソフトバンクに聞くと「入荷未定」と言われます。
ただ、1年経って出てこなければもう製造しないと見て良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

ミントグリーンはなかなか入荷しないのでしょっちゅう入荷している
ホワイトを購入することにしました(*_*;

お礼日時:2009/05/27 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報