アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーケースと財布のブランドってそろえますか?

自分は今ヴィヴィアンの財布を使ってるんですが、キーケースが欲しいと思っています
やっぱりキーケースもヴィヴィアンでそろえた方がいいですか?
あと、全く同じ柄でそろえるのは変ですか?
財布もキーケースもヴィヴィアンで柄も一緒って感じです…

A 回答 (3件)

同じ柄で揃っていた方がこだわってる感じで、よりおしゃれには見えると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そろえてみることにしました

お礼日時:2009/05/14 20:27

namekuji_lさんこんにちは、はじめまして。



全く同じ柄でそろえるの、全然変じゃないと思いますよ!(^^)

ちなみに私は財布ポールスミスですがキーケースはアナスイです。
どっちかにそろえたいと思ったのですが、財布、キーケースそれぞれ好きなデザインで選ぶとブランドがバラバラになっちゃいました。

つまり好き好きだと思います!気に入ったデザインのキーケースがあるのならヴィヴィアンでそろえるのも全然OKだと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そろえてみることにしました

お礼日時:2009/05/14 20:27

個人の好みでいいと思いますが・・



私はまずブランドは揃えたいと思いますね。

ルイ・ヴィトンのモノグラムのように、ブランド名系総柄なら、同じ(色も)合わせが好きです。

柄が模様なら色違いかな・・

個性的なデザインなら、同ブランドの違うもので。

こんな感じです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そろえてみることにしました

お礼日時:2009/05/14 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!