入学→
卒業→
学校の帰り道→
登校→
告白→
夏休み→花火→
   →プール
冬休み→
転校→
文化祭→
告白→

等など様々な学校行事を邦楽(ジブリや洋楽でも可)の曲に当てはめてみてはもらえませんか?
思いつく限り好きに回答してもらって構いません
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

入学→“夜が明けた”卒業→“仰げば尊し”学校の帰り道→“仲良し小道”登校→“センター・ホールド”告白→“チェリー・ブロッサム”夏休

み→“夏の扉”“ミュージック・アワー”“ホテル・パシフィック”花火→“夏休み”プール→“ファン・ファン・ファン”冬休み→“ペチカ”転校→“さよなら”文化祭→“子犬のワルツ”
    • 0