体の相性がよい人は、心の相性も良い可能性が高いのでしょうか?体の相性がよいというのは、男女の関係の中で、どういう意味を持つのでしょうか?

実は、生まれてはじめて、彼がいるのに浮気をしてしまいました。

変な話なのですが、その男性から、魅惑的なにおいがしてくるのに耐えられず(香水とかではなく、体から発するにおい。私以外の人は気付かないようです)、つい関係を持ってしまったのです。そして、体の相性が信じられないぐらい良くて、何度も重ねて関係を持ちました。体だけではなく、一緒にいて会話するのも楽しいです。

でも、長い間お付き合いしてきた彼のことを愛しています。もともと体の相性はそれほどでもない(そもそも最近は滅多にしない)ですが、心の相性は、これ以上の人はいないと思うのです。同じことを笑い、怒り、楽しめる相手です。ユーモアのセンスもぴったりです。そして、私のことを世界中で一番大事にしてくれます。

彼を傷つけるのがいやで、浮気の相手とは距離を置きました。でも、会いたくて仕方ないのです。浮気の相手とこれ以上関係を続け、深めるならば(相手はそれを希望しています)、お付き合いしている人とは別れないといけないな、と思っています。

体の相性は、長い間付き合ってきた、愛情で結ばれた人から離れるほど、重要な事柄でしょうか?そんなの自分で決めることだ、と言われそうですが、どうしたらよいのかわかりません。その人に会いたくて、でも会うわけにはいかないのがつらく、元気がないので彼に心配されている状態です。自分で自分が情けないです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中1~10件)

どちらも自分だと思います。

否定する事はありません。

ただ、私はそれほどまでに質問者が「女」になってしまう瞬間を
人生の中で一度でも感じれた事は幸せだと思います。
出会えない人もいると思います。
「どうしようもなく惚れてる」状態だと思います。

浮気相手の男性は、彼女は居るのですか?
あなたに彼氏が居る事は知っているのでしょうか?

おそらく今の状態をキープした方が、最高のエッチができると思います。
どちらかのバランスが崩れ、付き合う、付き合わないの責任がうまれたとき
男女で居続けるのは難しい相手なのでは、、、と思います。
    • good
    • 7

お礼ありがとうございます。



>男性側に、そのような努力をしてもらうには、どうしたらよいのでしょうか?
>彼が体の関係を重視し、回数も内容も改善してもらうにはどうしたら?

はっきり申し上げて、今カレにこの努力をしてもらうのは非常に困難だと思います。
なぜなら、あなたがその不満を(泣きながら)彼に訴えたからです。
逆効果です。
彼は(そうは見えなくても)かなり傷つきコンプレックスを抱き、あなたとのセックスがプレッシャーになっていると思われます。
これは理屈ではなく、彼は努力したくても(頭では理解できても)身体がコントロールできない状態に陥っていると考えられます。
つまり、あなたが相手ではそういった欲求が湧き上がらないということなんです。
そして残念ながら、今後改善する見込みはとても低いでしょう(ゼロではありませんが)。

そして、浮気相手の彼とも時が経てば同じような悩み(性に対する不満)が生まれると思います。
その時の対処の仕方がとっても大事なんですよ。
今カレのときのような失敗をおかさなければ上手に性生活をエンジョイし続けることができると思います。


そして、女性の性と男性の性の大きな違いにあなたがまだ気付いておられないようなので申し上げますが、男にとって愛情とセックスはイコールでありません。
ですから、よく知りもしない女性とセックスすることもできますし、好きな女性とはセックスしなくても付き合い続けることが可能なのです。

女性はセックスを求められることが即ち「愛されている」「必要とされている」と勘違いしていますが、それは間違いです。
ときに男性は性衝動から強く女性を求めますが、それはあくまでも性衝動が成せる業とでも申しましょうか、はっきり言って女性の人格は無視した状態なんですよ。


まぁ、細かいことを説明しだすと大変長くなってしまうので、この辺にとどめておきますが、男目線で客観的かつ総合的に判断させていただきますと、あなたにとって必要な男性は浮気相手の彼でしょうね。
セックス面で今カレがあなたを満たしてくれる可能性が低い現実を踏まえると、浮気相手の彼といるほうがあなたにとっては幸せの満足指数が高いと思います。

しかし、どちらの男性がよりあなたを必要としているか、愛しているかというと、今カレのほうだと思います。
セックスが上手くいっていないにもかかわらず一緒にいられる、つまり女性として人間としてあなたを好きだからだと思います。


浮気相手の彼の愛は狩猟欲です。
あなたの肉体を強く欲し、そして、他の男から奪い取るという本能のために燃えているのです。
あなたがまだ彼の手に入っていないから求められているのです。
(ですから、完全に彼のものになってしまえば遅かれ早かれ「飽き・慣れ」というものがきます。)
もちろん、本人も計算ずくでしていることではありませんので、あなたの目には単純に「彼に求められ必要とされている」としか映らないでしょうけど。
だからといって、彼を責めることもできません。
これが男の本能なのですから。
こういう状況下で浮気相手の彼が魅力的にみえてしまうのは尤もだと思います。
彼(浮気)は確かにあなたを求めています。
しかし、それはまだ本物の愛ではありません。
その愛が本物かどうか判断するのにはやはり時間がかかります。
略奪だとか、新鮮さが無くなった時、冷静なテンションでお互いを見つめたときに初めて分かるものだと思いますよ。

ちなみに、初めてのセックスで女性に相性が良いと感じさせられる男は「女性に慣れている」か「性に対する興味関心度が高い」のどちらかである可能性が高いです。
どのようにするのが女性に喜ばれるかを知っている、つまり、相手の心を掴み読み取る能力が高いともいえるので、女性からは好まれる傾向がありますね。


それはともかく、それではどうするのがベストなのかと申しますと、
浮気相手の彼と1(イチ)から丁寧に愛を建設していくことではないかと思います。
身体の相性の良さに慢心しないことです。
今の関係は一時的なものだと心の片隅にいつも置いて、今後の二人の未来のために双方努力していくという姿勢であれば、継続的な幸せを掴むことは十分に可能だと思います。


女性にとっての性・男性にとっての性の位置づけが違うということをお忘れなく。
セックスでいくら相性が良くても、男にはさほど価値はありません。
一時的な快楽でしかないのですから。(すぐ忘れます)
若いうちは男も錯覚しているので、女性と同じような感覚に陥ることもありますが、年齢と共に多くの男性は(例外も少しいます)日常の中に癒しを求めますよ(セックスは非日常なんです)。


前回の回答でも述べたように、愛情って育てていくものですから、まだ将来において未知数の可能性を持つ新しい男性との出会いを大切にしていく、という選択もアリだと思いますよ。

性生活は大事なことでもありますから、結婚前に考えるチャンスができたという意味ではこれが大変良い機会でもあると思いますので、大いに悩んで考えてみてください。

お幸せに。
    • good
    • 9

uchamilkさま、



驚きました。私とほとんど同じことを体験し、同じ疑問をもたれているからです。

私の体験を書きますと、1年余り悩み、その間は二股し、その後、後から付き合った体の相性の良い彼を選択しました。長い付き合いの彼は別れました。

私もすごく悩み、信頼の置ける女友達2人に相談したら、付き合いの長い彼と体の相性の良い彼と2人とも付き合えばよいと言われました。

でも、後からの付き合いの彼は私と一生一緒に暮らしたいから、セカンドならば今後付き合わないといわれました。

uchamilkさまと同じく、長い付き合いの彼とは価値観が合い、体の関係以外にもともと不満はありませんでした。でも、今彼が出現してuchamilk様と同じ悩みを持ちました。

やはり理性を優先し、1度私から今彼に別れを告げました。でも、私の中の60兆の細胞の1個1個が、今彼と別れたら絶対後悔するよ!!って大反乱を起こしたんですよ。それで、頭で出した今彼と分かれる結論はやめて、長い付き合いの彼と別れました。

その結論に至るまで、1年少しかかりました。なので、uchamilkさんも自分の心の声が聞こえるまで、2人の彼とも付き合えばよいと思います。そして、自分で結論を出してください。他人のアドバイスは参考にはなりますが、私のように最終的には自分で結論を出さないと、後悔しますから。

>体の相性が良いことは事実です。問題は、「体の相性+今楽しい、と
>いうだけで」浮気相手を選択してよいのか?ということです。体の相
>性さえ良ければ、浮気相手と、将来にわたって長期間、幸せな男女関
>係を継続できるでしょうか?体の相性は心の相性にもつながっているのでしょうか?

上記のuchamilkさまの質問に関しては、、「体の相性+今楽しい、と
いうだけで」浮気相手を選択してよいのかは「だけで」はだめだと思います。その彼の人間性や性格や価値観に納得していないとだめだと思います。私は1年かけて納得しました。なので、浮気相手で始まった今彼と将来にわたって、長期間、幸せな男女関係を継続できる自信が今はあります。この心境に至るまで、何度も今彼と心を裸にして、喧嘩・話し合いをしてきましたから。

はい、体の相性は心の相性にもつながっていると実体験から、確信しています。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

実体験に基づくご意見を、ありがとうございました。自分に重ね合わせながら、何度も何度も読み返してしまいました。

>私の中の60兆の細胞の1個1個が、今彼と別れたら絶対後悔するよ!!って大反乱を起こしたんですよ。

すごいですね…。本当に、今の恋人の方とは、運命的な出会いだったのですね。私はどうだろう?そこまでではないかもな、と思ってしまう自分がいます。距離を置いてしばらく経ちましたが、最初はつらかったものの、少しずつ慣れてきています。(でも、もうすぐまた会わざるを得ない機会があって。そのときに自分がどう感じるのか…)

>uchamilkさんも自分の心の声が聞こえるまで、2人の彼とも付き合えばよいと思います。そして、自分で結論を出してください。他人のアドバイスは参考にはなりますが、私のように最終的には自分で結論を出さないと、後悔しますから。

おっしゃるとおりだと思います。
ふたりと付き合うこと、苦しいですが、自分で納得できて後悔しない結論を得るには、そうするしかないのかもしれません。今の彼を選んでも、後悔しながらだったら彼に対しても申し訳ないし。

でも、だったら、今の彼とはいったんお別れするほうが、潔いというか、誠実かなぁ、と思ったりもします。それをしないのは、戻る場所を確保していたいとか、どうせ戻るなら彼は何も知らないほうがいいという、私のずるさなんでしょうね。

来週、浮気相手に会うのが本当に怖いです。

お礼日時:2009/05/23 22:26

いや~、uchamilk様が厳しい回答者に対しても誠実に応えてコメントしている姿に感銘しました。

こんな、uchamilk様だからこそ、自分の気持ちに体に正直なんですね。SEXの相性も大事なのかもしれませんが、必ずしも、体が健康であり続けるとは限らないし、障害を持つ事故や病気に成るかもしれないですよね。SEXの快楽を得るために上手に口説いてくる男性はたくさんいますからね。本当の愛は、相手が障害を持ったときにも愛せるか?ですよね。自分がハンデを背負った時に、支えてくれる伴侶に出会えたら幸せですね。若い内は、そんな事を考えないかもしれませんが、ちょっとだけ、考えてみてね。心の繋がりを大切に。uchamilk様が幸せになれますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって、すみませんでした。
相手が障害を持ったときにも愛せるか、ですか・・・。
今の彼のことを愛していますし、彼が障害を負っても簡単に別れることなどできそうにありません。結婚していたら、迷うことなくそのまま一緒にいると思います。彼もまた、同じだと信じられます。
一方、浮気相手のほうは…そんなことを想像できるほど、相手のことをよく知りません。誠実な人だなとは思うけれど、これから数年付き合って、そうなったときにどうするのか?よくわかりません。
結局、恋愛って、早い者勝ちなのかもしれませんね。早く歴史をつくったもの勝ち。これまで積み重ねてきた信頼が強ければ強いほど、どんなにその後に出会った人との将来に可能性を感じても、踏み切れないですもの。
今ここにある心の繋がり、大切にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 21:48

私自身の経験では無いのですが、友人たちから聞いた話を総合してお話します。


他の殆どの回答者様があなたの今後の行動や人生相談についてお答えになっていますので、私は純粋に「体の相性がよいというのは、男女の関係の中で、どういう意味を持つのか」と言う、あなたの本来のご質問だけに対して反応したいと思います。

我々男性(既婚)からすれば、体の相性が良いという状態は、エッチしている最中は大変幸せなんですが、離れているときにはその女性の心(あなたは「会話が楽しい」とおっしゃっています)を、思い出して「会いたい」と思うようです。「体は大変相性がよいが、愛は無い」女性と、「体の相性はあまり良くないが、愛情深く自分を愛してくれる」女性とでは、完全に後者を思い出すそうです。
その話をしてくれた男性(遊び人)曰く、前者の女性からは「あなた(その男性)とは恋人になんかなりたくない。でもエッチが楽しいから声が掛かればいつでもどこへでも行く」と言っていたそうですし、逆に後者の女性からは、その男性を「ダーリン!」と呼び、本当に「好き好きモード」が満載だったそうです。でもその女性は不感症で、エッチは全然楽しくなかった、と言うことを言ってました。
結局、その男性は後者の女性(心の相性が抜群の女性)を選びました。

これは男性の側からのお話なんですが、さて上記二人の女性側からでは、どのように感ずるんでしょうか?

次に私の(妻とだけの)経験からですが、「心が通い合っていれば、体の相性はどんどん良くなる」と言うことを実際に体験しました。新婚当初は誰でもあることですが、お互いにエッチが下手で楽しくなかったんです。実際に、私の実家で暮していたこともあり、妻は声を出せる状態でなかったので、私は(生身の女ではなく)人形を抱いているようでした。当然エッチも毎夜では無くなってきました。妻は「これではいけない」と思い私を(騙して!)ある映画に誘いました。その映画では男女交合の方法を事細かに解説してあり、私は妻の陰謀をその時初めて知りました。
そしてその夜、妻は当然求めてきまして、私も昼間の映画を思い出して燃えました。妻は初めて絶頂を感じたらしく無我夢中でしがみついてきました。(新婚初夜から数えて4ヶ月目くらい)
それからと言うもの、毎夜楽しい時間が流れ、新婚当初の安普請のアパートだったので、妻が玄関先の掃除に出ると、お隣の奥様(人生の先輩)から「マァ~、いつもお仲がよろしいですわね~」などと言われて、新婚の妻は真っ赤になっていたそうです。
おかげさまで、私と妻は今でもラブラブです。

愛する二人ならば、体の相性はどんどん良くなる、と考えます。体の相性は男女の関係のなかで、大変大切なものだと思いますが、始めから体の相性が良い相手を選ぶ、と言うことでは無く、相性が良くなれば愛が深まる、愛があれば相性を良くしようとお互いが努力する、と言うことだと思います。今体の相性が良くなくても、二人で工夫して相性をどんどん良くしていこう、と努力することも、愛情の一部なのだと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

詳しいご回答を、ありがとうございました。大変勉強になりました。

>今体の相性が良くなくても、二人で工夫して相性をどんどん良くしていこう、と努力することも、愛情の一部なのだと思います。

ということはもしかして、そのような努力をしなくなったということは、愛情が薄れていることを意味するのでしょうか?それとも、奥様と違って、私の求め方がヘタなのでしょうか…。他の点ではパーフェクトな彼だけに、体のことをどこまで求めてよいのか、悩みます。

お礼日時:2009/05/17 13:55

>変な話なのですが、その男性から、魅惑的なにおいがしてくるのに耐えられず(香水とかではなく、体から発するにおい。

私以外の人は気付かないようです)、
フェロモンの不一致って奴ですかね。
生物の本能で、遺伝子的になるべく異なる相手と交配することで多様性を得ようとするものらしいです。
もしそうならば、本能的に惹かれてるので、どうしようも無いかもです。

要は理性と本能どちらを選ぶかですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、理性と本能、という感じがします。
理性をとりたいですが…本能って、抗いがたいものがあります。
本能を選択して、あとで後悔するのが怖いのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 13:49

女性からみた身体の相性と男性からみる身体の相性が必ずしも一致しているとは思えません。



お互い燃え上がったようなときは相性は良く感じるでしょうが、それが毎回同じように感じるかというとそうでもないように思います。
とくに、男性にとっての相性とは「一時的なもの」であることが多いので、継続して相性をよくしていくためにはどっちにしても双方の努力が欠かせないと思いますよ。

女性は身体の相性や回数などによって愛情をはかるケースもあるので、そのあたりを混同しやすいのだと思います。
男性にとっては「相手が感じているから」を相性が良いと錯覚する場合もありますし、相手を本気で愛するがあまり身体が反応しなくなるケースもあります。
それにご存知のように年齢や体調によって性欲も様々に変容しますので、「あれ~?今日は何かおかしいなぁ」なんてことも今後でてくると思います(浮気相手の男性に)。
つまり、脳と身体が必ずしも一致していない場合もありますので、「身体の相性が良い」=「心の相性も良い」は絶対ではありません。

あなたにとって自分の性欲が満たされることが重要とお考えならば、身体の相性が良いと感じるほうを選べばよろしいかと思います。
双方共に愛し合うという観点においては、総合評価ですから身体の相性のみでの判断は少し考える余地があるかと。

その点も踏まえてご検討ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

>継続して相性をよくしていくためにはどっちにしても双方の努力が欠かせないと思いますよ。

確かに、そうですね。今の彼とは、その努力をできていないのだと思います。以前までは努力していましたが、あまり意味がないようなので、最近は私もあきらめがちです。

男性側に、そのような努力をしてもらうには、どうしたらよいのでしょうか?彼が体の関係を重視し、回数も内容も改善してもらうにはどうしたら?これまで、言葉ではその不満を(泣きながら)何度も伝えているのですが、しばらくするともとに戻ってしまいます。毎回自分から誘ったり雰囲気づくりをするのにも、疲れてしまいました。

お礼日時:2009/05/17 11:10

度々スミマセン。



ちょっと良く考えたのですが(先ほどの回答と矛盾していると思いますが)

私の考えですが、浮気相手は今はあなたに愛してる様な事を言っていますが、所詮浮気する男…。
あなたと付き合っても浮気するかもしれません。
まず、体の関係抜きにしてそういう男はダメです。

それから体の関係ですが、彼氏さんには恥ずかしくて大胆になれていない貴女がいませんか?
その点浮気相手には大胆になれているのでは…(私も以前経験があるので)

上記な様ならば、変な話彼のテクニックは変えられないかもしれませんが、貴女自身で変られるのでわ?

最後にどちらを選ぶか、先ほど偉そうな事を言い、大変矛盾していますが、最終的には貴女が選ばなくてはなりません。

ただ、最低ですが今の関係を続けて(彼にばれない様に)浮気相手を知って行くのも恋愛の1つの手だと思います。バレたら最悪ですが…。バレて浮気相手がどう出るかですね。

大した回答になっていなくてスミマセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。(お礼が遅くなってすみません)
わかりづらい書き方をしてしまったのですが、浮気相手の人はフリーで、私との関係は浮気ではありません。私の側に彼氏がいるだけです。そして、別れて自分と付き合って欲しい、結婚も見据えて、といわれています。

>ただ、最低ですが今の関係を続けて(彼にばれない様に)浮気相手を知って行くのも恋愛の1つの手だと思います。バレたら最悪ですが…。バレて浮気相手がどう出るかですね。

そうですね。それはしてはいけないことだと思っていますが、体の関係なしに、友人として知っていくのはありかもしれません。

お礼日時:2009/05/17 11:02

セックスの相性って、大切だと思う。


女の体って、正直なんだと、つくづく思う。
よく、セックスの相性を重視するような事を言うと、すぐ、身体のパーツのこと取り上げる人がいるけど、違うんだと思う。
身体だけではなく、雰囲気とか、進めかたとか、阿吽の呼吸とか、性格もかなり関係するじゃない?

多分だけど、単なるセックス倦怠期ではなく、そのあたりに彼に対しての不満というものがあったのじゃないか。気心知れて将来家庭を持つ面では不安が少ないという事に隠されている不満。そこを見たほうが良いような気がする。

実は、私も似たような状態になって、セックスがマンネリしたからそうなのかもと、彼氏とのセックスをパターンを変えて頑張ってみた事があるけど、違うんだなこれが。
やってて、何だか違う?気持ちが空回りというか。
わかったのが、セックスだけではなくて彼氏自身に不満を持っていたことに気づかされた。いい人ではあるし、安定している関係だ。でも自分が男に求めているものって、、、??
強すぎる野心や覇気は迷惑だけど、それがなくなった男って、ただ、安定している男って、自分はほしいとは思えない、それに気づいたんだけど。

将来結婚を考えると、確かに、安定感があるほうが良いかもしれない。でも、今、ほしいと思えない男とやっていくのはどうだろうか??
今ほしい男と、どうしても一緒にいたいから結婚して、それから安定関係になっていくのが、自分らしいのではないか?

私の場合はそう考えて、彼氏とは別れた。一言で言えば、魅力がなくなったからだが、ひどいといえば、ひどいかもしれない。でも、自分にうそはつけない。嘘をついてのセックスは空しい。

よく考えてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なんかもう・・・
深くて鋭いご指摘に、目から鱗というか、心臓がドキンとしました。

>身体だけではなく、雰囲気とか、進めかたとか、阿吽の呼吸とか、性格もかなり関係するじゃない?

そう、本当に、ここなのです。その人とすると、私を心から欲していることが、わかるんです。そして、私の体だけではなくて、心が気持ちよくて、リラックスするんです。
彼とは、なんだか義務というか、過程を楽しむ感じはあまりないのです。女性として求められている感覚を得られなくて、逆に私の求めに応じてもらっている感じ。

それは、彼自身への不満につながっていく、というくだりも、そのとおりだと思いました。もう、恋人同士というよりも兄弟のようになっている気がします。私が男性に求めているのはなんなんだろう?ちょっと、よく考えてみたいと思います。(一部は確かに、彼に満たされていると思うのですが。全部を満たせる人なんているんでしょうか。)

それに、その浮気相手とも、年を重ねたら結局同じように(兄弟みたいに)なってしまうのではないかな?そう思うと、一歩踏み出すのも不安です。

お礼日時:2009/05/15 10:10

もしあなたが逆に彼と同じ立場にあると仮定して、浮気をされているあなたは【知らぬが仏】でしょうが、その言葉は誰にでも何でも当て嵌まる事ではないと思います。

もし現在の浮気の事実を知ってしまったら、あなたは相手を許せますか?・・・現実の話しに戻ります。あなたが浮気相手を切ったとして、彼に対する罪悪感は消えますか?彼が可哀相なので、別れてあげて欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、彼がかわいそうですね。
私も以前は、回答者様とまったく同じ考えを持っていました。でもこうなった今、だからといって即別れるという選択が誠実だとは、思えなくなりました。勝手な言い草かもしれませんが、これを乗り越えて彼の元に戻るのであれば、それは過去の愛情よりももっと深いものになっているだろう、と思うのです。そして、愛情というものは、大なり小なりそのような試練を乗り越えていくものではないかと。(まったく揺らがない愛情なんて、ないのでしょうから。)彼が、今回の私の試練について知る必要はないと思いますが、もし知ってしまったら、そのときは彼の判断に委ねます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 09:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q体の相性がいいと思った相手とは、またセックスしたいと思うのでしょうか?

体の相性がいいと思った相手とは、またセックスしたいと思うのでしょうか?


先日、男性(27才)と関係を持ちました。(私は30才)
その際、今までの女性の中で一番気持ちよかった。
こんな女の人は初めてだと言われました。


私は、付き合うことになったと思い関係をもったのですが、
最近はもしかしたら遊びだったのかなと思ってしまいます。
(私から告白し保留とされていた職場の同僚です)


つきあってはいないのかもしれませんが、またセックスだけしたいと思ったりは
するのでしょうか?

体の相性がいいことで、付き合うことを躊躇していた相手と付き合うことに
なることってあるのでしょうか?

Aベストアンサー

体の相性も大切だとは思います。
そしてそれから始まる恋愛もあります。

ただ、あくまでも【切っ掛け】と言うだけだと思います。
「良いな…」「なんとなく話が合う気がする…」とか性格面のプラスが芽生えていれば、セックスの相性や体の関係を持ったことで背中を押されて付き合いこともあります。
でも体だけとなると、それは無理かすぐ破綻すると思います。
切っ掛けはどうであれ、その後は人同士の付き合いですから。

私も今の彼とは切っ掛けは関係を持ったことですが(お互い別に好きな人がいました)、今では結婚を前提の付き合いをしています。
体関係からスタートしたのはお互い初めてでしたが、彼も「あの時関係を持って良かった」と言っていました。
月日が経てば経つほどお互い相手を大切に思える穏やかな関係です^^

関係を持つまでに彼とは毎日長電話やメールをして、悩みごとを話したりしていました。
だんだん人間性に惹かれていったんだとは思いますけど…。
始まりはそれでした。

QSEXの相性が良すぎると男はダメになる?

26歳女性です。過去に身体の関係を持った相手は三人です。
たったの三人ですが皆、身体の関係を持った途端、変わってしまいました。。
自分で言うのはおかしいですが、Hの最中、どういうリアクションで、どんなタイミングでどのような言葉をいえば男性が喜ぶかがなぜだかよくわかるんです。。
あと騎乗位がとてもうまいみたいで、二人目の男性は100人以上とHした経験があるみたいですが、その男性からベテラン風俗嬢と間違えられ、「嘘つくなよ~!」みたいに疑われました。。勿論夜のお仕事なんて経験ないです。。

よくHした途端、男性は興味が失せるとよく聞きますが その逆で異常なまでの「独占欲」と「嫉妬心」をHした途端向けられます。
例えば、二人目の男性はセフレだったのですが、普通、セフレはただのセフレであって、セフレが誰と恋をしようなんて興味ないと思うのですが、
彼氏にしたいと思える男性が私にできたため「もうHはできないです」と告げた途端にいきなり空手道場を辞めさせられました。その男性は道場の運営者だったんです。「急に辞めさせるなんて、理不尽なことしてるとは思わないんですか?」と私が聞いたら「ああ!理不尽なことしてると思ってるよ!」とあっさり認めました。

三人目の男性はHした途端、温厚だった性格が嘘のように20件連続の着信があり、
私の家の外から私が居るかどうかベランダを見ていたり、

Hした途端、三人とも異常なまでの独占欲を感じました。
三人からは「Hが上手すぎておかしくなりそう」だの「気持ちよすぎて離したくない」だの……男性は、Hの相性が良すぎると感じた女性に対して依存してしまうのでしょうか???教えてください。
また、依存されないためにはどうしたらいいですか。わざとマグロになったり、わざと下手くそに振る舞えばいいのかなとふと考えましたがなんか違うような気もして迷っています。。

私はH以外にどこも魅力ない女だと思って最近少し落ち込んでます。
ジムでも性的な目で見られて、、ちょっと仲良くなった途端、Hなことを言われたり…中身の無い馬鹿女と言われてるような気分です。。

26歳女性です。過去に身体の関係を持った相手は三人です。
たったの三人ですが皆、身体の関係を持った途端、変わってしまいました。。
自分で言うのはおかしいですが、Hの最中、どういうリアクションで、どんなタイミングでどのような言葉をいえば男性が喜ぶかがなぜだかよくわかるんです。。
あと騎乗位がとてもうまいみたいで、二人目の男性は100人以上とHした経験があるみたいですが、その男性からベテラン風俗嬢と間違えられ、「嘘つくなよ~!」みたいに疑われました。。勿論夜のお仕事なんて経験ないで...続きを読む

Aベストアンサー

>騎乗位がとてもうまいみたい

それって、基本、女が楽しむものと理解しています。少なくとも、私の場合、彼女が楽しむのを見て、楽しんでいます。男にしてみれば、早く終わらないための休憩のようなものではないでしょうか? 私の場合、彼女がそれをしないときは、抜いてク○ニをします。その場合、「(ワンコの格好などで)ガンガンに突いては、休憩目的でガンガンにク○ニ」の繰り返しです。一言で書けば、お互いにワンコ(≒獣)になるわけですね。彼女からは「頭が真っ白になった」とお褒めの言葉をもらいますが、頻度の問題などもあって、毎回はしません(できません)。


>Hの相性が良すぎると感じた女性に対して依存してしまうのでしょうか???

相性というか、私に言わせれば、セックスの上手な女というのは、男を興奮させるのが上手な女を言います。長くなるので、私が考える「男を興奮させる」方法について記しませんが、例えば男の性欲処理のために存在する(と言っても良い)AVやエロ漫画も、男が興奮するようにできています。きっと、PinkyDollさんは男を興奮させるのが上手なのではないですか? 「Hの最中、どういうリアクションで、どんなタイミングでどのような言葉をいえば男性が喜ぶかがなぜだかよくわかるんです」よね。それに男が興奮を覚えて、セックスを楽しんでいるのだと思います。私が毎回、彼女の頭を真っ白にしない(できない)のは、主に興奮が足りないのが理由です。彼女が言葉などを巧みに用いて自分を興奮させてくれた場合や、彼女への「好き好き感」が異常に高まったときは自らを興奮させて、「彼女を喜ばせよう」と頑張ります。そうでないと(興奮が足りないと)、上に書いたように頑張れないので、毎回できないのです(私の場合)。

男も女もセックスが上手だと離れられなくなります。PinkyDollさんの魅力と考えて良いと思います。だから、マグロになる必要はありません。馬鹿な女でもありません。男を喜ばせられる技術を持っているわけですから。より良い男と巡り合えると良いですね。

>騎乗位がとてもうまいみたい

それって、基本、女が楽しむものと理解しています。少なくとも、私の場合、彼女が楽しむのを見て、楽しんでいます。男にしてみれば、早く終わらないための休憩のようなものではないでしょうか? 私の場合、彼女がそれをしないときは、抜いてク○ニをします。その場合、「(ワンコの格好などで)ガンガンに突いては、休憩目的でガンガンにク○ニ」の繰り返しです。一言で書けば、お互いにワンコ(≒獣)になるわけですね。彼女からは「頭が真っ白になった」とお褒めの言葉をもらいます...続きを読む

Q本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

不倫とセフレと都合のいい女の違いを教えて下さい。

色々あって、今年の1月に出会った人と先日初めて体の関係になり、
いわゆる不倫の関係になりました。
相手も私も結婚しているのでW不倫です。

私達は遠距離なので、先日私が彼のいる土地へ用事ついでに出向き
週末の2日間を一緒に過ごしました。
2日続けて体の関係を持ちました。
私はこういう経験は初めてですが、相手は何度かあるようです。

私はこういう関係になった以上、恋愛という気分も味わいたいのですが
相手は怪しまれるのをおそれて連絡(主にメール)は必要最小限にしたいと言います。
内容も誰が見ても怪しくないような内容の方が良いと言います。
なので、そっけないというか愛されているのかどうか伝わってこないメールになってしまいます。
(愛とまではいかなくても、好意が感じられるメールがしたいです)

お互い配偶者と別れて一緒になるだとか、そういう気持ちは全くありませんが
私は今の関係のままではなんとなく不満です。
もう少し甘い展開になるのだと期待していたので、自分が単なる都合のいい女に
されているのかと不安になります。もしくはセフレ...。

私にとって不倫と言うのは、既婚だけど好きな相手に出会ってしまい
恋愛をするというイメージで、都合のいい女やセフレとは少し違います。
でも世間では同じなのでしょうか?

不倫をしている男性は、誰もが用心深くなるのでしょうか?
本当に好きな相手になら、時間や手間を惜しまずメールくらい出来ると思うし
心配なら履歴をすぐに消せば済む事だと思います。

次に会う約束も一応ありますが、また会って体の関係だけでは
虚しいので会いたくない気持ちもあります。
まだ相手の方が好きで好きでたまらない、という訳ではないのですが
まったく恋愛感情のない関係では今後寂しくなってくると思うのです。

※このような内容の質問では不快に感じる方も多数いらっしゃると思いますが
ご容赦下さい。

本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

不倫とセフレと都合のいい女の違いを教えて下さい。

色々あって、今年の1月に出会った人と先日初めて体の関係になり、
いわゆる不倫の関係になりました。
相手も私も結婚しているのでW不倫です。

私達は遠距離なので、先日私が彼のいる土地へ用事ついでに出向き
週末の2日間を一緒に過ごしました。
2日続けて体の関係を持ちました。
私はこういう経験は初めてですが、相手は何度かあるようです。

私はこういう関係になった以...続きを読む

Aベストアンサー

#1です。
おそらくは相手から愛されているという何か確証が欲しいということなのだと思います。
今あなたが抱えている不満=男性の方は一生懸命愛情を注いでいるのに、女性がそれを感じてくれない、あるいは足りないと感じてしまうという不満は、不倫だのセフレだのという関係でなくても、普通の恋愛でも起こりうる不満です。ただあなたの場合、元々不安定な関係だけに、余計に何かが欲しい、こういう事なのでしょう。

ただ申し訳ない、これ以上を求めるのはルールを犯すことになってしまうと思います。
婚外恋愛ですから、婚前の恋愛のようにはいきません。日々例えばメールがあり、あなたがそれで日々ときめいたりしちゃいけないんです。バレますから。もうこれは、その用心深さが男であり、そこに不満を感じてしまうのが女性であるとしか言い様がないです。これを犯した婚外恋愛カップルは、早晩バレて破綻するというのが常です。

それで自分は男なので女性の場合はどうか知りませんが、男というのはセフレであろうが不倫であろうが、それぞれの女性に本気になれるものですよ。その時々に目の前にいる女性を全力で愛せるものです。これは認識していただいて良いと思います。ただ、本気にはなっても、のめり込んではいけない。まして独占しようなんて間違っても思ってはいけない。これが不貞の最低のルールです。あなたの相手の人は、それを忠実に守っているとも言えます。慣れているな、というのが自分の感想です。

それと蛇足ですが。
この種の関係というのはいずれ終わります。こういうのは、終わり方が大事です。お互いあるいは片方がグシャグシャになって終わるのか、それとも笑顔で終わりにできるのか。ぜひ後者になっていただきたいと思います。

#1です。
おそらくは相手から愛されているという何か確証が欲しいということなのだと思います。
今あなたが抱えている不満=男性の方は一生懸命愛情を注いでいるのに、女性がそれを感じてくれない、あるいは足りないと感じてしまうという不満は、不倫だのセフレだのという関係でなくても、普通の恋愛でも起こりうる不満です。ただあなたの場合、元々不安定な関係だけに、余計に何かが欲しい、こういう事なのでしょう。

ただ申し訳ない、これ以上を求めるのはルールを犯すことになってしまうと思います。
婚外恋愛...続きを読む

Q男性は、不倫や浮気相手の女性の事を 本音ではどう思っているの?

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば相手を変えればいいだけ・・・・
だとすると、独身の時に恋人を思う気持ちとは少し違うのでしょうか・・・・
つまり、遊びの気持ちの方が大きいのでしょうか? 
新しい相手が出来たら、過去の不倫女なんか簡単に忘れるよ…なんて意見も聞いた事があるんです。
既婚男性が不倫するのは癒して欲しいから・・・・
家庭には無い、癒しや刺激が欲しいから・・・・
 独身気分を味わいたくて浮気をしているのだとしたら、でも、本当に恋人を思う気持ちと同じものなのでしょうか・・・?
本音は遊びの方が、刺激とか遊びの方が大きいのでしょうか?
少しは愛情があるから付き合っている…と思うのですが、男性の本音は 心の中ではどう思っているのでしょうか・・・

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。残酷な様ですが確かにNo,1さんの様にお考えの方も少なからず居るんではないでしょうか。それ以外にあるとすれば、恋愛感情のみと言う感覚でしょうか。
相手は既に結婚している訳ですが、男として一生現役で居たいと言う男性は結構見て来て居ますので、その方達の言い分ですと、嫁や子供が出来ても恋愛はしたいと言っていました。
家庭生活はどうしても現実ですから夢がなくなるので、外で若くて可愛い不倫相手が見付かれば一緒に居る間だけは束の間の夢も見られていいじゃない?的感覚でしょうかね。

Q不倫経験者、不倫を長く続けてる方、色々教えてください。

不倫経験者、不倫を長く続けてる方、色々教えてください。
W不倫数ヶ月です。何度かこちらで質問させて頂き、ネットでも色々調べたりして、不倫とは?彼の気持ちは?などと答えを探していましたが、混乱してきましたので、アドバイスお願いしたいです。
男はセックスだけ、所詮、愛は奥様にあるというご意見多数頂戴いたしました。それはそうなんでしょうね。セックスレスだというのは常套句だとの事ですが、私たちの場合、彼が不倫に走ったのはそこに原因があるように思うのです。

不倫男性は愛はないとのご意見頂きましたが、少なくとも好きだとは感じられます。ただ、家族を大事にして愛しているのがよくわかりますので、とても辛いです。そして、私、やはり心も求めてしまって、愛されたいなと辛いです。彼はセックスを私に求め、私は愛を求めてしまう。愛を求めてしまう時点で終了ではないかと・・・。だって、彼の愛すべきものは私ではないからです。そして、私自身、それは夫との問題になるわけで、彼に求めるのはいかがなものかと思い始めました。正直、家族に対する愛なんてあるのかどうかもわからなくなってきました。彼にこんな話したところで、どうなんでしょう。重たいですよね。面倒ですよね。彼とは精神的な深い話、なぜ不倫をしてるかって話したことないです。時間がないので、まだまだお互いをあまり知りません。なぜ、お互い求め合うのか、話し合ってみたいのですが。彼がセックスレスで不倫に走ったのであれば、私もセックスレスでしたので、その部分だけをお互い補い合っていきたいとも思います。しかし、彼が奥様とセックスするのであれば、彼はセックスレスの問題解決ですので、どうぞ奥様とセックスしてくださいって感じです。

W不倫で長く続けていらっしゃる方って、どういう気持ちなのでしょうか。やはり色んな話を正直に語り合い、精神的にもつながっていらっしゃるのでしょうか。皆様、不倫ってセックスだけと仰られますが、セックスだけでそう長く続くものとも思えないのです。セックスだけで家族を裏切り、危ない橋を渡り続けるのでしょうか。女性の方なんて、愛情がどんどん大きくなっていくと思うのですが、気持ちをどう処理されているのでしょうか。

頭の中がごちゃごちゃで、何を質問しているのか支離滅裂ですが、アドバイスお願いします。私が彼が好きです。いつまでも一緒にいたい。でも彼には大事な家族がいる。私が一番ではない。私はセックスだけの相手だろう。家でもセックスしてるのであれば、セックスレスで彼を求めてる私は悲しい。心も通じ合いたい。よろしくお願いします。

不倫経験者、不倫を長く続けてる方、色々教えてください。
W不倫数ヶ月です。何度かこちらで質問させて頂き、ネットでも色々調べたりして、不倫とは?彼の気持ちは?などと答えを探していましたが、混乱してきましたので、アドバイスお願いしたいです。
男はセックスだけ、所詮、愛は奥様にあるというご意見多数頂戴いたしました。それはそうなんでしょうね。セックスレスだというのは常套句だとの事ですが、私たちの場合、彼が不倫に走ったのはそこに原因があるように思うのです。

不倫男性は愛はないとのご...続きを読む

Aベストアンサー

セックスって、愛情表現そのものだと思います。
でも質問者さんの立場上、ある程度割り切らないとやってけないと思います。
その人の、キスの仕方が好きとか、声が好きとか、体が好きで仕方ない・・とか。
そんな風に思いませんか?
それって、愛情思いっきり表れてないですかね。
その時だけは、心も感覚も通じ合えてると思いますけどね、私は。

そんな関係の人が、私にも居ましたよ。
お互い家族がいました。
でも、体だけは、その人じゃないとどうしようもなくて、
お互い何年も離れられませんでした。

会ってる間だけは、その人が全てでした。
その時だけは、本気で愛し合ってました。
でも、いつもその後、次会う約束はしないでいました。
私からは、絶対連絡しませんでした。
お互い、割り切った関係でいようと、自覚していたから。
彼が私を必要と思ってくれてれば、連絡がくるだろう、と。
でもこのまま連絡がなかったらどうしよう・・と
寂しいと思うことも何度もありました。
でも、また会うことができれば、また本気で愛しあえる。
不倫でもセフレでも、愛情はあると思いますよ。
割り切って考えないと、辛いだけの関係になってしまって
楽しくないですよね。
私にも、そんな彼が必要でしたよ。
いろんな愛のカタチがありますよ、世の中には。
一般的には理解されなくても、
寂しい気持ちで、自分ばっかり辛い・・なんて
悲劇のヒロイン!とか思われても、
やっぱりその人を好きだという気持ちの方を
大事にしてほしいなあ・・と思います。

私はそんな風に思える人に出会えて、良かったと
思ってますよ。

セックスって、愛情表現そのものだと思います。
でも質問者さんの立場上、ある程度割り切らないとやってけないと思います。
その人の、キスの仕方が好きとか、声が好きとか、体が好きで仕方ない・・とか。
そんな風に思いませんか?
それって、愛情思いっきり表れてないですかね。
その時だけは、心も感覚も通じ合えてると思いますけどね、私は。

そんな関係の人が、私にも居ましたよ。
お互い家族がいました。
でも、体だけは、その人じゃないとどうしようもなくて、
お互い何年も離れられませんでした。

会っ...続きを読む

Q不倫相手も大事で愛があるという既婚男性に質問です。

不倫相手も大事で愛があるという既婚男性に質問です。
家族はもちろん大事だけれども、家族とは違って不倫相手も大事、愛している方、教えてください。どういう点で大切で愛しているのでしょうか。何を相手に求めて、不倫が始まってしまったのでしょうか。家族は家族、不倫相手は不倫相手。永遠に一緒にいたいと言われます。私は永遠を信じらず、いつも今日が最後かもしれないと思ってしまいます。ただ安心させるために言っているのかもしれませんが・・・。いまいち私は不倫相手の気持ちを信じ切れません。
W不倫でお互い子持ちです。お互い離婚は考えていないけれど、相手がとても大事。目の前からいなくなると考えるだけで辛いです。罪悪感から別れを告げましたが、すったもんだした挙句、結局別れられませんでした。もう私もどうしたらよいかわかりません。(前スレでアドバイスしてくださった皆様ごめんなさい。)
不倫なんて単なる性欲処理なんて言いますが、人によっては不倫相手に癒しなど求める場合もあるかと思います。その存在がなくなるとすれば、とても悲しく途方に暮れてしまう。しかし、家庭は家庭で守りたい。この矛盾は何なのか、ご意見よろしくお願いします。

不倫相手も大事で愛があるという既婚男性に質問です。
家族はもちろん大事だけれども、家族とは違って不倫相手も大事、愛している方、教えてください。どういう点で大切で愛しているのでしょうか。何を相手に求めて、不倫が始まってしまったのでしょうか。家族は家族、不倫相手は不倫相手。永遠に一緒にいたいと言われます。私は永遠を信じらず、いつも今日が最後かもしれないと思ってしまいます。ただ安心させるために言っているのかもしれませんが・・・。いまいち私は不倫相手の気持ちを信じ切れません。
W不倫...続きを読む

Aベストアンサー

家庭を持てば責任があるけれど、そういう責任を持たずに性だけの関係ならそれは癒されるでしょう。家庭で束縛されるからこそそうでない関係を外で持ちたい。でも離婚して浮気相手と結婚してしまえばまたそこに責任が生まれてしまい、同じような束縛にとらわれてしまいます。
浮気は、家庭があってこそおいしいわけです。家庭で束縛されるからこそ浮気したくなるわけです。

別に矛盾してないでしょ。

ばれないようにせいぜい楽しんでください。一度しかない人生、そういうのもありですよ。がんばってね。

Q不倫相手と別れたときの気持ち・ホンネ【経験者のみ回答して】

最近、しばらくの間不倫してた人と別れました。
不倫を終えたかた、清算された方のホンネの気持ちを聞かせて下さい。
すみませんが、経験者のみの回答にして下さい。
関係ない方のコメントは結構です。

Aベストアンサー

別れたときはツラかったですが、「やっと...」って
感じでした。相手から別れを告げられました。
ずっと辛い思いをしてきたので、それから解放される
という嬉しさがあったんです。
その後は忘れるように新しい人を見つけようとしましたね。
まだ気持ちが残っているときはまだ好きだなーって思ってて、
彼ができた後に、「あんなヤツ最低。不幸になればいい」
って思ったりも。
今はハッキリ言って、「どうでもいい」って感じです。
別れてもうすぐ2年経ちます。
今は連絡一切とってないのでわかりません~。
別れた最初は奥さんのことを恨みました。
さっさと別れに承諾してくれたらヨカッタのに!!って。
もう別れたい気持ちが大きいのに、旦那に愛されてないのに
どうしてそれでも一緒にいたいのかなあ?って思いました。
...勝手ですよね~。私が悪いんであって、奥さんは悪くないのに。
自分の汚い部分も見えたときでした。(自己嫌悪)

Q不倫カップル同士で『愛してる』『好きだよ』って言い合いますか?

不倫カップル同士で『愛してる』『好きだよ』って言い合いますか?

かつて、不倫したことがある人、もしくは現在不倫されてる方にお尋ねします。

不倫カップル同士で、「愛してるよ」とか「お前だけだ」とか言い合ったりしますか?

これ、すごく前から興味があることで…

よかったら教えてください。お願いしますm(_ _)m

===============

以下、私事です。

自分の恥をさらしますが、私はかつて既婚男性とつきあってしまったことがあります。無論、反省してますし、当時も間違ったことをしていたという認識がありました。(だから、ここで説教回答はやめてください。すいません。でも、かなり遠い昔の話です。10代の頃の話ですから…)

で、私の場合、当時、40代の妻子持ち既婚男性と深い関係にあったのですが、どんなに激しくエッチしても、どんなに感情がもりあがっても、「愛してる」「好きだ」と言う言葉は、絶対にお互い、かけあうことはありませんでした。それは、やはりお互い、不貞の関係である認識があったということと、そんな言葉をかけあっても逆に空しいだけ、ということがわかっていたからです。

皆様はどうですか?(不倫経験者の皆様はどうですか?)

不倫カップル同士で『愛してる』『好きだよ』って言い合いますか?

かつて、不倫したことがある人、もしくは現在不倫されてる方にお尋ねします。

不倫カップル同士で、「愛してるよ」とか「お前だけだ」とか言い合ったりしますか?

これ、すごく前から興味があることで…

よかったら教えてください。お願いしますm(_ _)m

===============

以下、私事です。

自分の恥をさらしますが、私はかつて既婚男性とつきあってしまったことがあります。無論、反省してますし、当時も間違...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
はじめまして。

私の場合はW不倫です。
お互いがキッパリ割り切っているせいか、
(実際、私はそれほど割り切れていないのですが、相手はそう思っている)
さも簡単に『愛してる』『大好きだよ』などと言われます。

私は彼に「奥さんと私、どっちが大事?」と邪道なことを聞いた事がありました。
彼は困るのかと思ったら、意外と間をおかず「○○が1番だよ」と返事。
私の感想は、嬉しいよりもそんな簡単に言えちゃうんだ・・でした。


言葉に出して言えない方が、本気度が高いのではないでしょうか。
「愛してる」と言ってしまったら、逆に相手を傷つけるかもしれない、
だから、それは言えない。って。

質問者さんは、私よりは良い恋愛をされていたんだと思います^_^;

Q今の彼女との体の相性が合わない

今の彼女との体の相性が合わない・・・でも性格や価値観は相性抜群
これから先どうしたらよいのでしょうか
今の彼女と付き合って4か月になるのですが、体の相性が絶望的に合いません
初めての性行為の際、彼女の方は「Hで気持ち良くなれたの初めて、訳わからなくなっちゃった」と言ってくれたのですが
僕の方は全く逆の感覚を抱いていたので、返答に困ってしまいました
付き合い当初は全く気にならなかった細すぎる体や、小さな胸も(不快に思われる方がいたらすみません)視覚的に僕の性的興奮を削ぎました
しかし、体の相性以外の面では彼女とはもの凄く相性がよく、元々は価値観の一致や彼女の母性、優しさに惹かれて僕からアプローチして付き合い始めました
僕はこれから先どうしたら良いのでしょうか
というより、僕はひどい人間なのでしょうか
正直女性がこういった不満が元で恋人を振るのは許されるような気がしますが、男の僕がこんなことを理由に彼女を振るのは到底許されるべきでないと思ってしまうのです
僕が取るべき最善の道はなんなのでしょうか

支離滅裂な文章ですみません

Aベストアンサー

こんにちは。

精神的な相性が抜群の2人は、体の相性が悪い、ということは、よくあるみたいですよ。
男性からだけじゃなく、女性からも同じ質問がありました。

逆に、体の相性がバキュームみたいに惹かれ合う相手は、かえって精神的には相性最悪とか。

遺伝子の補完しあう関係と、遺伝子が似ている関係なのかもしれませんね。
場合によっては、精子と卵子の相性が悪く、受精にいたらず不妊カップルであることもあるそうです。
(パートナーを変えれば、すぐに子供ができる)


>彼女の方は「Hで気持ち良くなれたの初めて、訳わからなくなっちゃった」

女性にとっては、「安心感」や「信頼」が気持ち良くなれる重要な鍵なので、
きっとあなたに対してとても心を開いておられるのでしょうね。


>僕はひどい人間なのでしょうか
>男の僕がこんなことを理由に彼女を振るのは到底許されるべきでないと思ってしまうのです

第三者的には、べつに仕方ないと思います。
それに、そのまま結婚とかしたら、まちがいなく「性の不一致」で関係が破綻しそうだし・・
「性の不一致」は、離婚の理由の裏No.1ですよ

もちろん、その彼女は、辛いでしょうけど・・
あなたは若い人? もう少し年取っていれば、その彼女を選ぶかもしれなかったですね。
タイミングの問題もあったのかな。
恋愛は、基本は自分が幸せになるためにすればいいです。ボランティアじゃないので。

こんにちは。

精神的な相性が抜群の2人は、体の相性が悪い、ということは、よくあるみたいですよ。
男性からだけじゃなく、女性からも同じ質問がありました。

逆に、体の相性がバキュームみたいに惹かれ合う相手は、かえって精神的には相性最悪とか。

遺伝子の補完しあう関係と、遺伝子が似ている関係なのかもしれませんね。
場合によっては、精子と卵子の相性が悪く、受精にいたらず不妊カップルであることもあるそうです。
(パートナーを変えれば、すぐに子供ができる)


>彼女の方は「Hで気持ち良くな...続きを読む

Q体の相性がよすぎて別れられない。。。

出会って2年半。付き合って半年になる彼氏の事で悩んでいます。
私は43歳バツイチ子持ち。彼は32歳独身です。
彼はかなりクセのあるドライな人で、ツンデレというのでしょうか?
私はこの手のタイプの人は初めてですごく戸惑っています。

付き合い始める時も、ずっと一緒にいるという事が好きという事。と言うだけで
ハッキリ好きとは言ってくれませんでした。
私の事どう思ってるの?と一度だけ聞いた事がありますが、その時も「好きなんやろうな」と。
かと思えば、
私がいなくなったら生きていけない。
ほんとは自分の一番嫌いなタイプなんやけどなんでやろ?
自分の気持ちがこんなに振り回されたのは初めてや。
あなたのような人を好きになる俺の苦しさがわかるか?
などとも言っていますが、基本的には口を開けば憎まれ口しか言いません。
オバハン・尻が軽い・自己チューなど
私が不機嫌になる顔を見て楽しんでいるようにも思います。
本気でヘコむと「まぁ、オバハンなんて思った事ないけどな」と。。。
最初は都合のいいようにされているのか?と思いましたが。彼とはほぼ毎日会っていますし、
そもそも都合のいい女を作るならもっと若い女に行くでしょうし、彼もそう言っています。

が、最近この状況が辛く感じることがあります。
年齢差とバツイチ子持ちという後ろめたさもあって自分に自信が持てません。
もちろん彼に不安な気持ちを伝えましたが「しょーもな!ウザイ!」の一言。
私の思いはロクに聞いてくれません。
私が言っている事も確かにしょーもないです。
先日も私の家へ彼が来る前に「明日朝早いから早く帰るで」と彼に言われ、私の機嫌が
悪くなってしまいました。自分に自信がないので会うのがめんどくさいんだと勝手に
解釈してしまったのです。
機嫌が悪くなった事を彼に指摘されたので「めんどくさいんかな?」って思って。
と言うと「家出てから電話してるのに、めんどくさかったら家におるわ!ほんま勝手な
解釈していつもいつも自己チューやな!めんどくさい!!」と言われて、
その日は会えませんでした。

これだけを考えると価値観や考え方が合わないという事で、別れればいいだけの話
なのですが、ただひとつエッチの時だけ彼の愛情がたくさん感じられるのです。
普段の行動とは全く別人で、彼はエッチの時だけ思いやりいっぱい。
自分の気持ちよさよりも私を気持ちよくさせようと一生懸命。
私はエッチがあまり好きではなかったのですが、彼とのエッチで今までの概念が
変わってしまいました。
体の相性が合うから別れられない。別れるのが惜しいと思ってしまうのです。

別れる決意をする前に、みなさんの率直な意見を聞かせて下さい!!
気休めはいりません。

出会って2年半。付き合って半年になる彼氏の事で悩んでいます。
私は43歳バツイチ子持ち。彼は32歳独身です。
彼はかなりクセのあるドライな人で、ツンデレというのでしょうか?
私はこの手のタイプの人は初めてですごく戸惑っています。

付き合い始める時も、ずっと一緒にいるという事が好きという事。と言うだけで
ハッキリ好きとは言ってくれませんでした。
私の事どう思ってるの?と一度だけ聞いた事がありますが、その時も「好きなんやろうな」と。
かと思えば、
私がいなくなったら生きてい...続きを読む

Aベストアンサー

まずは悲劇のヒロインドレスを脱ぎましょう。
大切にされなかったのは、貴方にも非があったことも認めましょう。
貴方の過去は、彼には関係ありません。
信じさせてもらうじゃなくて、信じてあげましょう。
彼の行動を認め、彼を尊重し、彼に感謝しましょう。再婚考えてないなら、尚更今を楽しまなくちゃ損です。
貴方の方が年代も離れてる分、人生の先輩です。
「そのオバハンと付き合ってるのは誰なん?笑」
「はいはい、照れちゃって可愛い」
それぐらい言い返せる余裕を持ちませんか?
たまーに
「オバハン言われると傷つくわ~」と可愛くスネたり。
重くて面倒臭い女はいずれ捨てられます。
自分にプラスにならない相手は貴方だっていらないでしょ?
・人のせいにしない
・自分を信じる、認める、好きになる
自分自身を好きになれない人間を誰が愛せますか?
強くなりましょう。

彼と別れるにせよ、今後どんな相手と出会っても先ずは今の自分と向き合ってみましょう。
沢山厳しいこと書いてしまいましたが、応援してますね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報