エールフランスの航空券の入手法に関する質問ですが、
この航空券の入手法は、エールフランスのサイトからの、
クレジットカードでのオンライン予約以外に存在しないのでしょうか。

例えば、エールフランス航空日本支社(http://buzzmap.so-net.ne.jp/spot/detail/22729/%E …)に直接個人で行って、
カード以外の支払いで申し込むことは不可能でしょうか。

A 回答 (3件)

エールフランス航空日本支社では、個人への航空券販売はしていないと思います。

オンライン受付のみだと思います。
詳細は「エールフランス航空コールセンター」へ電話かFAXで問い合わせてみてはいかがでしょうか。
東京 TEL: 03-3570-8577
大阪 TEL: 06-6641-1271
名古屋 TEL: 052-551-4141
営業時間:9時00分~18時00分(土曜、日曜を除く)
FAX: 03-3570-8585

または・・・先の方も書かれてますが、そのへんの旅行代理店(中でも国内旅行だけとか、海外旅行でもパッケージツアーしか扱っていない代理店ではダメですが)で「エールフランスの○月○日発の○行きの航空券ください」と言えば手配してもらえますよ。
    • 0

どうしても航空会社サイトで直接買いたいのなら、クレジットカード支払いのみだと思います。

直接購入にこだわらず、エールフランスの航空券が欲しいだけならば、
国際線航空券を売っている旅行会社で「エールフランスのチケットを買いたい」と言えば、現金支払いや銀行振り込みで買えますよ。
    • 0

オンライン予約はクレジットカード支払いのみみたいですね。

カウンターとかで手続きすると
手数料として料金がかかってくるのだと思います。
どうしても クレジットカード支払いしたくないなら、
旅行会社・エールフランスで直接現金購入するしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旅行会社・エールフランスというのは、エールフランス航空日本支社のことでしょうか。
直接現金購入の予定なのでお願いします。