ブログで広告非表示はいろいろあると思います。

goo、yahoo、livedoor,fc2、のブランドも非表示にできるブログを探しています。

スタイルシートとHTMLの編集をして、
完全にデザインを制御しようと計画しています。

ブログのデザインに詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

広告表示のある無料ブログで広告隠しているんでしょうか?

それってアカウント削除対象の違反行為ですけど理解されてますか?

デザイン云々言うのなら、強制広告もデザインの一部に取り入れてこそ、でしょう。

結論→広告の無い有料サービスを利用する。

とりあえず、不正行為のやり方を教えてください、って質問してるんだって事を自覚してくださいね。
    • 0

であれば有料サーバーを契約して、MovableTypeなどのブログシステムを

自分でセッティングして、一から構築することになります。
無料のブログサービスというのは広告料で運営されているわけですから
広告を消すのは規約違反になります。
オプションとして有料で広告を非表示にできるサービスもありますけどね。

料金が手頃でMT設置対応のところではロリポップなどが良いかもしれませんね。
http://lolipop.jp/
    • 0