ブログで広告非表示はいろいろあると思います。

goo、yahoo、livedoor,fc2、のブランドも非表示にできるブログを探しています。

スタイルシートとHTMLの編集をして、
完全にデザインを制御しようと計画しています。

ブログのデザインに詳しい方、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

広告表示のある無料ブログで広告隠しているんでしょうか?


それってアカウント削除対象の違反行為ですけど理解されてますか?

デザイン云々言うのなら、強制広告もデザインの一部に取り入れてこそ、でしょう。

結論→広告の無い有料サービスを利用する。

とりあえず、不正行為のやり方を教えてください、って質問してるんだって事を自覚してくださいね。
    • good
    • 0

であれば有料サーバーを契約して、MovableTypeなどのブログシステムを


自分でセッティングして、一から構築することになります。
無料のブログサービスというのは広告料で運営されているわけですから
広告を消すのは規約違反になります。
オプションとして有料で広告を非表示にできるサービスもありますけどね。

料金が手頃でMT設置対応のところではロリポップなどが良いかもしれませんね。
http://lolipop.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなぜ、女性はブランドバックが好きなのでしょう?

私は男性ですが、一般的には女性はブランドもののバックが好きだと思います。(嫌いな女性もいるかと思いますが。)

ブランドもののバックって、有る意味大量生産の工業品ですし、「職人が作ったこだわりの品」ではないと思います。
ヴィトンなどはバックだけではなく、洋服などもあるのに、ヴィトンの服を着ている人がいるという話はほとんど聞いたことがありません。
従ってヴィトン等のブランドそのものが好きというわけでもないと思います。現にヴィトンやグッチなど複数の他社ブランドをまとめて持ってる人も多いです。

洋服は人と同じものは着たくないのに、バックは人と同じでもいいんでしょうか?
ブランド品を持つことで自分に自信が持てるのでしょうか?
人に持っていることをアピールしたいのでしょうか?
なぜバックだけ買うのかがとても疑問です。


是非女性のご意見を伺いたいのですが、
なぜ、ブランドバックを持つのでしょうか?

Aベストアンサー

ヴィトンのバッグでも、そのほかのブランドのでも、それが欲しいと思う気持を誰も止めることは出来ません。持ちたいから持つ、いいと思うから買う、もうそれしかないと思います。

これだけブランドのバッグがすでに出回り、どんな山深い地方の方でも一応立派にヴィトンのバッグだけはお持ちになっている。
だからこそ、多くの女性たちが「わたしも人に遅れないように」と、なにがなんでもヴィトンのバッグを持ちたがる・・・・というのも、気持ちの上からはまあ分らないでもないし、だからこそますます・・・とばかりに、ここまでブランドのバッグが普及したのだと思います。

つまり、その品物の品質の良さが好き・・・・なんてただの言い訳、品質の良さなら、私がいつも買っている銀座の名店の特製品のほうが数倍も上質なんですから。しかも、センスもしっかり都会的だし・・・。

だから、結局のところ、品質でもなければセンスの問題でもない。
ましてや、「何がいいのか」・「何が本物か」・「何が自分にとって一番似合うのか」・・・・といったことを考えるでもない。

ただただ、ブランドのバッグを持ってさえいればとりあえず安心、センスの良し悪しをウンヌンされるわけでもないし、一応乗り遅れてもいない・・・とばかりに、あとは何を着ようが、自分自身の中身がどうであろうが、バッグがステイタスをすべてカバーしてくれる・・・・。

多くの女性が、アサハカにもこんな幻想に騙されているだけ。つまり、ブランドのバッグをぶら下げてさえいれば、それだけで、幻想が自分に自信を与えてくれる・・・。そして、自信を持てるということは、女性がより魅力的になる・・・かもしれない・・・ということ。

だとしたら、あんなモノと馬鹿にはできない。大金を払っても、それだけの効果があるとしたら・・・・。つまり、それがけっきょくブランドパワーというもの。ただそれだけのことなんですよ。

ヴィトンのバッグでも、そのほかのブランドのでも、それが欲しいと思う気持を誰も止めることは出来ません。持ちたいから持つ、いいと思うから買う、もうそれしかないと思います。

これだけブランドのバッグがすでに出回り、どんな山深い地方の方でも一応立派にヴィトンのバッグだけはお持ちになっている。
だからこそ、多くの女性たちが「わたしも人に遅れないように」と、なにがなんでもヴィトンのバッグを持ちたがる・・・・というのも、気持ちの上からはまあ分らないでもないし、だからこそますます・・・...続きを読む

Q日付非表示できるブログとブログアフィリエイトについて

日付を非表示できる機能のあるブログをさがしています。
【のブログ】の有料版ではできるそうですが、他にあれば情報をお願い致します。

何故、日付の非表示に拘っているかと申しますと、知人からブログでアフィリエイトをする場合、日付が表示されないほうが良いと聞きました。

もしそうであれば、その理由はどのような事からなのでしょうか?

どうぞ情報とご指導を宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

FC2/seesaaとかhtmlを編集できるブログであれば
日付を出す出さないは、変更できます。

Qブランドバックについて。

ブランドバックについて。

質問です

当てはまる人はください

以下のブランドにおいてバックを買ったことのある人対象です
(1)グッチ (2)シャネル (3)ルイ・ヴィトン (4)クロエ (5)エルメス (6)ロエべ

この中に1つでも、購入履歴がある人は回答ください

質問は「どうして、そのブランドのバックを買おうと思ったのかという動機、ほかのブランドとの違いは?」というものです。

たくさんのご回答を待っています

*注意:ちゃんとブランド名を入れて回答してください
例えば「単純に可愛かったから」というコメントではどこのブランドか分からないので

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(1)(2)(3)(4)購入しました。

グッチ→バッグ、財布
ヴィトン→バッグ、財布、キーケース
シャネル→バッグ

どれもこれもデザインがいまいち好きになれず?すぐに飽きてしまって今はクロエに落ち着いています。
今までの中で1番重くて若干使いづらいですが飽きのこないデザインとしっかりした革で気に入っています♪

QFC2でブログをしてる者ですが、FC2アクセス解析でホスト追跡をしたら

FC2でブログをしてる者ですが、FC2アクセス解析でホスト追跡をしたら・・・

自分のPCと全く同じIPアドレスの人が居てビックリしました!(怖っ!)
繰り返し自分のブログをチェックしてるので、
編集等の行為でチェックした「自分自身」かとも思いましたが
その人はロケーションが関西で(自分は関東です。)なおかつプロバイダーも違ってました。

コレってどういう事なのでしょうか???

「スパイウェア??」「ハッキング??」とも考え
セキュリティソフトで調べましたが、異常はナシ・・・
何か心当たりが分かる方や、同じ経験をされた方からのアドバイス等、
ございましたら是非、お願いします!

なお、そういう場合の対処方法などもご存じでしたら
あわせて、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

そのツールでIPアドレスが同じならご自分でしょう。
>その人はロケーションが関西
そのツールが判別するロケーションもプロバイダ情報も、結構いい加減です。
複数箇所からFC2ブログを更新していますが、FC2標準のアクセス解析でロケーションが正しいのは1カ所だけ。残りの4~5カ所はみんな間違ってます。
その辺りの精度をもとめるなら、アクセス解析そのものを乗り換えた方がいいと思います。
NINNJATOOLS
http://www.ninja.co.jp/analyze/
アクセス解析 [AccessAnalyzer.com]
http://ax.xrea.com/
ASPアクセス解析
http://www.tatsumi-sys.jp/analyzer/
など、FC2ブログに設置できるアクセス解析は多数あります。

Qブランドのバック ヴィトンか?シャネルか?

初めまして★今週末くらいにバックを買いに行きます。ブランドのバックを初めて持ちます。予算は15万円以下でたくさん荷物が入り、ずっと使える飽きのこないものを探しています。今のところヴィトン、シャネルしか思いつきません。他にももしおすすめのブランドバックがあればアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

aiiiaiiiaさんの使いやすいバッグや、気に入ったデザインのが1番いいですが、
ヴィトンのバッグはかなり丈夫で、傷もつきにくく、雨が降ってきても、よれよれになったりっていう事があまりなくて結構気に入ってます。
よれよれにならない分、入り口が狭いバッグは、
物の出し入れがしずらいかもしれませんが、
入り口が広く型のかっちりしていないバッグでしたら
使いやすいと思います。

QFC2ブログの本文が表示されない。

FC2ブログの初心者です。記事を投稿してみたところ、表示が次のようになりました。

・記事のタイトルは表示されます。(仮に、タイトルを "なんでや?" とします)
・本文が全く表示されません。  [なんでや?]の続きを読む  と表示されるだけです。
・[なんでや?]の続きを読む から本文へリンクが張られています。

これを、最初から本文が全部表示されるようにするにはどうしたらいいでしょうか。

HTMLで関係ありそうな箇所は以下のようになっています。

<div class="body">
<%topentry_body>
<!--more_link--> <a href="<%topentry_link>#more">[<%topentry_title>]の続きを読む</a><!--/more_link-->
<!--more--><hr size="1"><a name="more" id="more"></a><%topentry_more><!--/more-->
<!--community--><p>テーマ:<a href="<%topentry_thread_link>" title="<%topentry_thread_title>へのリンク"><%topentry_thread_title></a> - ジャンル:<a href="<%topentry_community_janrelink>" title="<%topentry_community_janrename>へのリンク"><%topentry_community_janrename></a></p><!--/community-->
<ol class="sub">
<li><a href="<%topentry_link>"><%topentry_year>/<%topentry_month>/<%topentry_day>(<%topentry_wayoubi>) <%topentry_hour>:<%topentry_minute>:<%topentry_second></a>|</li>
<li><a href="<%topentry_category_link>"><%topentry_category></a></li>
<li>
<!--allow_tb--> | <a href="<%topentry_link>#trackback">トラックバック:<%topentry_tb_num></a><!--/allow_tb-->
<!--deny_tb--><!--/deny_tb-->
</li>
<li>
<!--allow_comment--> | <a href="<%topentry_link>#comment">コメント:<%topentry_comment_num></a><!--/allow_comment-->
<!--deny_comment--><!--/deny_comment-->
</li>
</ol>
</div>
  

FC2ブログの初心者です。記事を投稿してみたところ、表示が次のようになりました。

・記事のタイトルは表示されます。(仮に、タイトルを "なんでや?" とします)
・本文が全く表示されません。  [なんでや?]の続きを読む  と表示されるだけです。
・[なんでや?]の続きを読む から本文へリンクが張られています。

これを、最初から本文が全部表示されるようにするにはどうしたらいいでしょうか。

HTMLで関係ありそうな箇所は以下のようになっています。

<div class="body">
<%topentry_body>
<!--mo...続きを読む

Aベストアンサー

初心者の方ならおそらくHTMLやCSSはいじってないと思うので、一度テンプレートを別のものにしてみたり、
さらにほかの記事を投稿してみてください。
もしくは記事の投稿欄で、下書き設定になっていたり、投稿時間の設定をいじっていませんか?それも確認してみください。
それでもだめなら一度FC2サービスからブログを削除し、もう一度ブログの登録をしてみてください。

Qブランドもののママバック

妊娠のお祝いにママバックを買ってもらおうと思ってます。
きっと赤ちゃん用品ブランドのバックの方が使い勝手はいいと思うのですが、
普段ブランドもののバックを使っているため、できたらママバックも1つはブランド物のが欲しいのです。

予算は5万から10万くらいで、肩がけトートを希望しています。
最近よく使っているバックは、
シャネル、ヴィトン、コーチ、ディオール、KATE SPADE・・・など
いろんなブランドの中から気に入ったものを買っている、といった感じです。

コーチでママバックを出していることを知ってお店で聞いてみたらもう生産していない、とのこと。
しかもその当時のは結構重かった、と聞きました。
今売り出しているHamptons Weekend Totesはナイロンで軽くていいかなぁと思いましたが
実際使われている方がいましたら、感想をお聞かせください。

くだらない質問ですみません。

Aベストアンサー

こんにちわ。
ブランド物ということですが・・・
ヴィトンで出ているドーヴィルというものでしたら育児バックとして出ている物です。中は、哺乳瓶をゴムで留めるように出来ています。それと、汚れても汚れを落とせるようにビニールの素材で出来ています。中の仕切りもあって、荷物をしまいやすい仕組みになっています。
実際、1人目を生んで、私も使っていましたが・・・
汚れが落ちる点は、すごくよかったです。居酒屋の豚キムチをバックの中でこぼしたことがありますが、綺麗に落ちました。哺乳瓶は実際に留めましたが、便利ではありませんでした。
・・・しかし、これは肩掛けではありません。荷物を入れすぎると、かなり重くなっていました。が、気に入って使っていました。
 2人目を生んだ今、シャネルのトラベルトートを使っています。収納力が良く、2人の子供の荷物が余裕で入ります。しかし、内側が布製なので汚れないように、気を使って使っています。雑な私ですが、今のところ目立った汚れはありません。一番大きいものだったら肩にもかけられます。
2個比べたら、私の場合シャネルのほうが使いやすいです。
参考になるか分かりませんが、私の場合はこんな感じです。

こんにちわ。
ブランド物ということですが・・・
ヴィトンで出ているドーヴィルというものでしたら育児バックとして出ている物です。中は、哺乳瓶をゴムで留めるように出来ています。それと、汚れても汚れを落とせるようにビニールの素材で出来ています。中の仕切りもあって、荷物をしまいやすい仕組みになっています。
実際、1人目を生んで、私も使っていましたが・・・
汚れが落ちる点は、すごくよかったです。居酒屋の豚キムチをバックの中でこぼしたことがありますが、綺麗に落ちました。哺乳瓶は実際に...続きを読む

QSeeSaa ブログとFC2ブログでモバイルアフィリエイトする方法

現在、SeeSaa ブログとFC2ブログでアフィリエイトをしています。
最近、Moba8.netというのを知り、モバイルのほうでもアフィリエイトをしたいと思っていますがよくわかりません。

SeeSaa ブログではモバイル対応となっているようですが、今のパソコン用のブログのままではだめで、コンテンツをモバイルに変更しなければいけないようです。
これって、変更してしまったら、パソコン用のブログは消えて、モバイル用のみになるということでしょうか?

もちろん自分でも調べましたが、よくわかりませんでした。

パソコンのブログとモバイルのブログ、両方していきたいのですが、その場合は同じブログをふたつ(パソコン用とモバイル用)用意しなければならないということでしょうか?
モバイルでアフィリエイトもしたいですが、パソコン用のブログがモバイル用になってしまい、そのあと戻らなかったらと思うと怖くていじれません・・・・

SeeSaaが無理ならFC2ブログでもいいです。
今のパソコンのブログはそのままで、さらに、モバイルアフィリエイトもプラスできる方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。

現在、SeeSaa ブログとFC2ブログでアフィリエイトをしています。
最近、Moba8.netというのを知り、モバイルのほうでもアフィリエイトをしたいと思っていますがよくわかりません。

SeeSaa ブログではモバイル対応となっているようですが、今のパソコン用のブログのままではだめで、コンテンツをモバイルに変更しなければいけないようです。
これって、変更してしまったら、パソコン用のブログは消えて、モバイル用のみになるということでしょうか?

もちろん自分でも調べましたが、よくわかりません...続きを読む

Aベストアンサー

seesaa だけね。

ケータイで自分のをチェックしましたが、一応見れますね。
たぶん、設定でモバイル版を弄れば、ケータイで見やすいページに出来るはずだし、それはPC版には影響しないと思います。
(もし影響したとしても、いつでもテンプレートで戻れます)

また、いくつブログを作ってもいいんで、テスト用に別のを作ってしまってもいいと思いますよ。
(マイブログのところで作成ボタンがあるでしょ?)
テストが終われば削除すりゃいいんだし。

Q偽物ブランドバックを持つ事について。

偽物ブランドバックを持つ事について。
私は安くブランドバッグを買おうと思っていました。
旦那に「偽物のブランドバック売ってるから、そこで買えば?」と言われ、ネットで探してると
やたら安い商品が並んで売っているサイトを見つけました。
そこにメールで「これは偽物ですか?」と聞いたら、すんなり「偽物です。」と返信が来ました。

質問です。
偽物ブランドバックを持って出かけると周りの人は「あれ、絶対偽物よ。」と白い目で見るでしょうか?
偽物ブランドバッグを買うより同じ位の値段でノーブランドのバッグを買ったほうがいいでしょうか?
すれ違う通行人は人のバッグをすぐに「偽物だ。」と気付くのでしょうか?

Aベストアンサー

程度にもよりますが、より多くの方が持っているビトンは大概解りますよ。

私は偽ブランドのバッグを持っている良い歳した方20以上を見ると
白い目どころか笑ってしまいます。
いわゆる「ヤバイ人」の括りに入ります。


今はブランド物を持つ=お洒落とは言えない時代になってきました。
偽ブランドのレベルにも寄りますが、バレない可能性が高いものは数万円します。
そのお金があったらノーブランドのバッグを買うほうが良いのではないでしょうか

ちなみにどのブランドでしょうか?

QFC2でブログを作ったのですが・・・検索してもブログがでてきません。

FC2でブログを作ったのですが、ヤフーやグーグルで自分のブログを検索してもでてきません。どうしてでしょうか??
ヤフー→FC2→ブログだと、でてくるのですが。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ヤフーやグーグルなどロボット型検索サイトで検索されるようになるには、ある程度時間がかかります。
作って直ぐならばなおさらです。

ブログは比較的検索されるようになるまで、時間が短いようですが、それでも時間は掛かります。
また、ブログの内容が検索でヒットするような内容である必要もあります。

詳しくはこちらもご参考に
http://www.shoshinsha.com/pukiwiki/pukiwiki.php?%B8%A1%BA%F7%A4%B7%A4%C6%A4%E2%A5%D2%A5%C3%A5%C8%A4%B7%A4%CA%A4%A4

参考URL:http://www.shoshinsha.com/pukiwiki/pukiwiki.php?%B8%A1%BA%F7%A4%B7%A4%C6%A4%E2%A5%D2%A5%C3%A5%C8%A4%B7%A4%CA%A4%A4


人気Q&Aランキング