アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビやその日に食べた物とか、そういうくだらないどうでもいいことでメールして相手に鬱陶しく思われるのも嫌です。
毎日毎日そんな報告するようなイベントなど起きないですし、今では専らデートのお誘いメールしかしていません。
ですから、週に1回くらいしかメールすることがないのですが、皆さんは普段どんな話題でメールしてるんですか?

A 回答 (4件)

毎日メールする必要はないですよ^^



私は珍しいものとか、おもしろいものがあれば写メする程度かな。あと、その人の好きなものとかアーティストがテレビに出ていたら教えてあげるとか・・・

私も最近は週1くらいかな?
    • good
    • 7

私は女ですが、うちも同じです。


会う段取りを決める連絡として、メールが来ます。

イレギュラーとして、
今テレビに○○が出てる、とか(彼がたまにやる)
料理が成功したときの写真を送るとか(私がたまにやる)
そういうのが、たまーにあったりします。

もらう分には嬉しいし構わないのですが、来ないですね。
こっちから送って鬱陶しがられても、返事が来なくても嫌だし。
って、お互い思ってるのかもしれませんが(笑)

あまりメールで情報交換すると、会ったときの会話のネタが減るしね。
    • good
    • 5

それで普通だと思いますよ。


会って話したほうが楽しいですからね。気にすることなどないと思います。
それだけ、恋愛安定期になってきたと思いますし、仲良く、お幸せに!
    • good
    • 3

メール…すでに懐かしい響きとなりました。


さみしいとき、友達がいないとき、メールの話かけやお返事はすごく大事でした。どんなことでもいいので、隣の犬がすり寄ってくるような感覚でいいのではないでしょうか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!