大阪、兵庫県内で、ニキビ跡治療のできる病院を探しています。
当方、兵庫県宝塚市(最寄り駅:阪急宝塚駅)に住んでいますので、2時間以内で通える場所が理想です。
顔に3カ所1ミリ未満で小さいのですが深いアイスピックがあり、毛穴も開いたまま浅く凹んでいるところがあり、悩んでいます。
治療費は安い方が理想ですが、びっくりするほど高くなく、通ってて損のないところであれば問題ありません。
切実にご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ニキビ跡は永遠のテーマですよね。

私自身も若い頃よくニキビができており、それを潰したりしていたらクレターになってしまいました。

毛穴・ニキビ跡を全くのツルツルにするのは難しいですが、
凹みを軽減されたり、毛穴を小さくすることは、
今の医学(美容皮膚科・外科)では可能だと思います。

私もニキビ跡治療をしておりましたが、
完全に治るとまではいきませんが、軽減したと実感しております。
しかし、1回で綺麗にとはいきません。
回数と費用がかかります。

私としては、レーザー治療がオススメですが、
(フラクショナルレーザー・フラクセル・アファームなど)
病院により値段が異なります。
    • 1