【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

以前USENで録音した曲なのですが・・タイトル、何のアニメ・ゲームの曲なのか全くわかりません;気になった曲は調べて大抵は分かるのですが全く分からない歌があるので余計に知りたくなりました><
どなたかお分かりの方いらっしゃいますでしょうか?

女性が歌っています、
10年ほど前のアニメかゲームの曲だと思います。
歌詞は・・・一番だけですが以下です↓

信じられる事が強さを導くよ僕らの中にある きらめく想い
瞳閉じて孤独楽しんで胸の奥を彷徨うよりも
答え出して立ち止まらずに前を向いて扉を開けて
今は現実と戦う諦めないで たとえ迷路の中でも立ち向かって(**英語)
走り出したらきっと僕らは輝くと
信じられる気持ちいつも思い出して
優しさの中に強さを見つけたら この願い満たされてゆくよ

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

歌詞で検索しても確かに全く引っかかりませんね。


曲そのものを聴ければ分かるかも知れませんが、利用規約に反しないようにというのは難しいでしょうか…。
    • good
    • 0

この3日間1980年代後半から2000年代前半の


アニメリストの中からめぼしいものを抽出して
ユーチューブやニコ動でOPとED聞いて回りましたが
成果なしです。申し訳ありません。
ただ最後の
優しさの中に強さを見つけたら この願い満たされてゆくよ
というフレーズは確かに聞いたことがあります。(そんな気がします)
もう少し奮闘してみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはprera様すみません、色々探して頂いて申し訳ないです><
録音したチャンネルにはアニメ意外に特撮ものの主題歌もたまに入っているので、もしかしたらその可能性もあるかもしれないです;
ありがとうございました!探して頂いただけで感謝です(;;)
もしいつか知ってる方の目にでもとまれば
幸いと思い受付は続けようと思います^^;

お礼日時:2009/05/20 23:40

多分グローバルフォークテイルというゲームのOP曲だと思う。


曲名はimmediate actionかな
すごく懐かしい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お礼が遅くなってしまい申し訳ありません!
matu_takeo様のおかげですっきり出来ました(*^▽^*)
まさにそのゲームの曲でした!!感動です!分かって本当に嬉しいです♪
お答え頂きまして本当に有難うございました☆

お礼日時:2012/01/11 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!