プロが教えるわが家の防犯対策術!

買いたくなったのですが..
みなさんどーおもいますか?

(業界関係者の返答を遠慮してくださいませ)

A 回答 (5件)

3万のセル画で不満を漏らしていらっしゃったようですが

その3万のセル画を購入されたときは、きちんと現物を見て
納得してから購入されたのではないのですか?
今回は10倍以上のものを購入しようとしているのですから
更に慎重に、現物を見て本当に納得してからのほうが
良いかと思います。

私も好きなものは、値段関係なく買っちゃったりしますが
流石に10万単位になると、慎重になりますね。
30万のDVD-BOXとかだったら、よくよく考えて買っちゃうかも
しれませんが、セル画1枚で30万だったら私は買わないです…
    • 0

∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∩゜Д゜)< 迷わず買えよ!買えばわかるさ!!
□………(つ  |   \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.   いのきの電話 |
.             |
    • 0

ちょっと前に3万円で買ったセル画について質問されていますが、3万円のセル画でも品質について満足されていないですよね。

今回の31万円のセル画がどのようなアニメの物かは知りませんが、基本的にセル画と品質的に大差は無いと思います。おそらく価格差は3万円のセル画よりも有名なシーンのものであるとか、人気キャラのセル画であるとか、そういうところから来ていると思いますので、ご質問者様がそれで納得できる(31万円という価格の価値を見いだせる)のであれば買っても良いのではないかと思います。

良くものすごく質の良いセル画や、最近のアニメのセル画なんかが出てますが、ああいうのは実際にアニメ作成で使用したものではなく、販売用に作り起こしたものも多々ありますので、その点もご注意ください。
※最近のアニメはセル画使ってない物がほとんどです。

参考URL:http://okwave.jp/qa4959069.html
    • 0

うちの元彼で現在の旦那さんは20万の某超有名アニメDVDボックスをお金ためて発売日に買ってたな~

本気でほしいならいいんじゃないでしょうか。
私もアニメ大好きなんでわかります。こういうのって好きな人じゃないとわかんない世界ですもんね。
    • 0

私なら買いません。

趣味の世界ですから、自分が良いと思えば良いんでしょうけど。セル画じゃなくても、自分の趣味の物で一気に30万以上というのはまず買えません。そんなに小遣いないし。
    • 0