アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スッピンが普通でも、つけまつげ、濃いアイライン、カラコンとかをしたら、誰でもハーフっぽく見られるんでしょうか?

A 回答 (3件)

たまにそういう女性を見かけたりもしますが、顔立ちによると思います。


細面の小顔で鼻筋が通っているような女性であれば、ハーフっぽくなれるかもしれませんが、丸顔の平面的な顔立ちの女性だと違和感ありありでしょう。
ハーフ=欧米人に近い顔立ち
なわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
顔立ちによるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 21:53

ハーフメイクにしたいならアイメイクにブラウンを使うと良いと思いますよ。

下のラインや目尻にブラウンを引くと印象変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 21:52

何人のハーフか解りませんが


浜崎あゆみを見て下さい。
カラコン、つけまつげ、アイラインしてますがハーフに見えますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私からしたらハーフに見えます。
顔自体とても整ってるし。

お礼日時:2009/05/15 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!