アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目をタレ目にしたいです!!
お金もかからず、家で、自力でできる、タレ目にする方法ってありますか??!

教えてください!!
※中2です。

A 回答 (4件)

毎晩、眉間からおでこに向かって引き上げるように、両目尻は逆に目尻から頬に向かって引き下げるようにそれぞれテープを貼って眠る。


半年もかからず変化は確認できるかと思いますが。

もっと平和的に表情から変えるにはとにかく笑って過ごすこと。
怒り狂って過ごす毎日よりは気持ちも穏やかに、表情も自然と目尻が下がってくるはずです。
目だけではなく性格的にも人が寄ってくる、もちろん異性も、すてきな人に化けられると思いますよ。
    • good
    • 2

化粧ですね。


でも中2から化粧はおすすめしないですね。あと変に色々やると大人になるとシワになりますよ。
そのままを受け入れることをおすすめします。
    • good
    • 0

なぜでしょう!?


すごいツリ目なんでしょうか?

世間には、そういう顔立ちの女性に対する需要は間違いなくあります。
    • good
    • 1

年取ると自然に目尻垂れますよ。


普通に生活できれば特に金もかけずにいつのまにかたれ目になります。
良かったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!