名前もせりふも思い出せません

男、一人、坊主頭の芸人さん
振り向いて何か言います。
歯を見せていたような。そして、ニコってします
チェックのスーツを着ていたような気がします。

誰だっけ??気になって仕方ありません

A 回答 (1件)

坊主頭かは微妙ですが、

・振り向いて何か言う
・歯を見せている
・ニコってする
・チェックのスーツ

cowcow(カウカウ)の多田さんかな?
(URLの左の人)

参考URL:http://www.livestand.jp/08/talent/500/COWCOW07.jpg
    • 0
この回答へのお礼

この人です!
ありがとうございます!

男前じゃんけんの人でしたね。