英雄伝説 空の軌跡のセットってまだ売ってますか!?
PS2版!!
通販以外で!!

A 回答 (3件)

1番さんの言うとおり、通販がだめなら近所のゲーム屋をひたすら回るしかありませんね・・・・。

横浜にあるゲーム屋にたくさん売ってました。
    • 0

空の軌跡はPS2版は出ていません。

PSP版の間違いでしょう。
近所のTUTAYAに新品がありました。
札幌ですが。

なぜ通販じゃいけないのかな?
家に届くのが嫌なら、Amazonはローソンで受け取りできますよ。
代引きもできますので、ローソンで代金支払いでの購入ができます。
    • 0

通販なしと言われると、ネット上の相談箱という性質上「じゃあお近くの店舗を足棒にして回ってください」と返すしか無くなるわけですが…

近所のソフマップ店頭では見た気がします。今もあるかどうかは何とも言えませんが。
    • 0