アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中三です。彼女にメールで愛してるよとか好きだよとか言っているのですが他にも女性が言われてうれしいことや愛されてるなって思う言葉ってありますか。

A 回答 (3件)

一方的な告白だけで

いつも 同じ言葉だと 最初は感動できても
だんだんと飽きてしまいます
しかも 愛してるとか頻繁に言うと、言葉は陳腐化してしまうので
もっと違う表現、
例えば、遠まわしな表現を考え出すことをお勧めします

逆に もっと彼女のことを知りたい!という雰囲気の質問してみて
会話スタイルにしてみてもいいと思いますよー
    • 0
この回答へのお礼

ん~難しそうですね
頑張ってみます
ありがとうございました

「どういう所が好き」という詳しい一文をつけることですかねえ。

「好き」言うだけでしたら、別に好きじゃない相手にも言えますから。
好きな理由を明確にすれば、彼女さんは「自分のことをきちんと見てくれているんだ」という安心感につながると思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございました

メールでの言葉は記録として残るのでとても良いと思います。

アタシが彼氏からもらったメールで嬉しくて保護しているのは
「今日家族と食事に行った。旨かったけど○○(←アタシ)と一緒やったらもっと旨かったやろなぁ」です

自分と一緒じゃなかった事を残念に思って貰えた事が嬉しかったです。

他には
メールではなく普段からの会話や行動です。
例えば一緒に歩いていて人道りが多い時や車が沢山走っていたりするときには、とにかくかばって貰いたいです。何か些細な事(少しつまずいたり何かにぶつかったり)があれば「大丈夫?」の一言が嬉しいです。

ちょっとしたお出かけでも何かお土産を買って来てもらえた時には
「出先でもアタシの事を考えてくれたんだなぁ」と思って嬉しいです。

参考になれば良いのですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ついこの間修学旅行に行きお土産今日渡しました。
ありがとうございました