dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今NZに留学しています。最近お店などで♪take me home to night...というdanceっぽい曲をよく耳にします。danceっぽい曲調で男女でデュエットしてるのですが、声も若い感じだし曲も今風です。私はdanceミュージックが好きなので、この曲が気になっています。調べたら、Take Me Home Tonightというタイトルの曲は見つけたのですが、古すぎるし、歌詞は一緒だけどバージョンが違う感じがしました。最近街でよく聴く方のタイトルが知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Eddie Money のオリジナルを何人もの人がカバーしてるみたいですね


色々調べてみたのですが、その中で男女で歌ってるのはこれだけでした

Club Robbers - Take me home tonight

Youtubeで見られますのでチェックしてみてください
あたっているといいのですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!