アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か面白いソフトってないでしょうか?
自分の好みとしては、こういう書き方もなんですがDSよりもPSPみたいなゲームが好みです。

A 回答 (2件)

「クロノ・トリガー」ですね^^

SFC→PS→DSという順でリメイクされて来ましたが、全く衰えていませんwやはりこれに勝る神ゲーはないでしょう。特にDS版は隠しダンジョンが追加されていたので好きでした^^

後は「テイルズオブハーツ」ですね^^
DSのテイルズ作品にしてはかなりクオリティが高いと思いましたw
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。クロノはやったことありますよ~^^。
テイルズですか~。ちょと買ってみます~。ありがとうございました^^。

質問が抽象的過ぎて理解できません。

「PSPみたいな」の具体的な例が無いと他人の感性を正しく理解する事は出来ません。
PSPのゲームでもマルチプラットフォームでDSでも発売しているソフトもありますし、3Dで綺麗なグラフィックのゲームならハード性能の問題でDSに存在しません。

探している好みのゲームタイトルか、具体的な要素を明記して頂かないと他人には伝わりません。
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずで申し訳ない。
今度からはもう少し具体的に説明するようにさせていただきます。
ありがとうございました。