プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる人と歩いていて腕を組んでみましたが反応がありませんでした。ずっと彼は腕を棒のように下ろしたまま…。嫌がられてるでしょうか?

A 回答 (5件)

相手の方は緊張していたのではないですか?


いきなりされれば緊張して何もできなくなりますよ
今度手をつないでみたらどうですか?相手の方もしっかり握ってくれれば嫌いということもないとおもいますよ。
    • good
    • 0

私も腕組みしますが、してくれる時と棒のようになっていることがありますよ・・・。

私は何でも聞いてしまうので、聞いたときは「恥ずかしいから」と言われました。私の彼は場所によって恥ずかしいが違うみたいですよ。一度勇気を出して聞いてみたらいいですよ。
    • good
    • 0

歩いてて腕を組まれたら腕を棒のように下ろすしか無かったです。


頭を肩に寄り掛かられたら、肩を抱き寄せるか、腰に手を当て引き寄せるかしました。
振り払われたんじゃ無いのでしょう。
嫌がられては無いと思いますよ。
    • good
    • 0

好意のない異性に腕を組まれたら、私なら腕を振り解きます。

他人に見られたくないもの。
あなたに好意を持っているからこそ、腕を組んだままだったと思います。
    • good
    • 0

私も腕組んだとき、それされたことあります!棒みたいにされるんですよね(^^ゞ付き合ってるのに、ですよ・・・(笑)



ほかの回答者さまもおっしゃってますが、やっぱり緊張とか、恥ずかしいらしいですよ。本人が言ってました。でも腕組んでもらうのはうれしいそうなので、棒みたいでもめげずに組み続ければいいのだと思います。いずれ、その人の腕も絡んでくると思います☆

振りはらわれないのだから、好意はあるのです。自信を持ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!