電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカの大学ではよく教授と女子学生が恋人のように親しくなって、キャンパスを腕を組んで堂々と歩くそうです。そんな感じですか。日本ではありえませんが。

A 回答 (5件)

アメリカ留学経験者です。



そんな話、聞いたことも見たこともありません。そもそも教授がそんなことキャンパスでやったら大学のポリスにチクるか、セクハラで告発されます。
そういうデマをまともに信じないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前留学した先輩から聞きました。数十年前は結構あったそうです。最近はセクハラ、パワハラなどでうるさくなったようです。
しかしアメリカは性犯罪も多く日本より性的にオープンなので結構隠れている部分もありそうです。欧米人は性欲が盛んでキスもハグも堂々としてますから。

お礼日時:2023/02/06 16:57

まず教員と学生がキャンパス内で腕を組むレベルでイチャイチャしてたら校内の警察に通報されて連れて行かれると思います。

    • good
    • 0

アメリカでも教員と女子学生が腕を組むなんてことはありません。



日本でもセクハラが厳しくなっていますので、とてもではないですがそんな危ない橋をわたる教員はいませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は結構あったそうですね。最近はセクハラ、パワハラでうるさくなったので状況が変わったことが分かりました。

お礼日時:2023/02/06 16:53

アメリカの州立大学いましたが、みたことないですね。


TAやっているときに単位欲しい女性から声はかけられることはありましたが、
自分が成績をつける期間に手を出したらダメと決められていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり裏ではありそうな感じですね。日本ならそんなことは当然で話題にもならないことです。
しかし米国でそのような決まりがあるってことはスレスレのところが結構あるということですね。やはり欧米人は性欲が盛んでキスやハグも日常茶飯事ですから。

お礼日時:2023/02/06 17:02

日常茶飯事です。

 アメリカでは腕を組むのは恋人同士でなくても親しい人に対して
行う行動なので普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそんな感じですか。アメリカ人は性欲が強くキスやハグもオープンですから当然あり得ることですね。

お礼日時:2023/02/06 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!