友人のお子さんについて
友人のお子さんは小学四年生で、父子家庭です。母親は娘を連れてでたそうですが、父親がお金持ちで娘はお父さんがいいといって離婚しました。そのお嬢さんがちょっと心配なのは、やたらお父さんと前からいっていて母親は厳しいといよりやさしい母親だったのですが、そのお嬢さんはお母さんなんていなくなって私とお父さん二人きりがいいとか、もっと仲良ししたいなと言っていました そのお嬢さんはお父さんとお風呂にはいって洗いっこしてあそこも指で洗ってくれるのといい、お父さんのおちんちん大きくなるんだとかいっています。あとは気持ちいいことをお父さんは教えてくれるから好きと。母親はとにかく邪魔だと。母親がいたときは注意するからすごいいやだったと私に言っていました。
これは今後性行為になるのかなと危惧しています。そのお嬢さんは童顔で体がちいさいからまだ生理はこないとおもいますが。
うちの子供もも心配になります。
離婚して子供を連れていけなくなったら、おなじことになってしまうのではないかって。
娘から性的なことを父親に求めるお嬢さんているのでしょうか?
性的虐待を受けたからそうなるのでしょうか?
もし性的虐待を受けていなかったら、娘は父親に執着しないのでしょうか?その児童心理がわかりません。

A 回答 (1件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4964090.html

と同じ状況ですが?
    • 0
この回答へのお礼

同じ状況じゃないかって思います。
まだ離婚していないのです。近親相姦てほんとうにあるのかなって、心配しているのです。
身近な方がいて不安なのです。そのこと一緒に考えてはいけないですし、その子が性行為してるとか考えたくありません。ただ、情報が知りたいのです。
近親相姦はまだ私の中で半信半疑なのです。
考えすぎなのでしょうか?