アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前好きな人にフラれました。

相手は同い年の高校2年生の女子です。
同じクラスで、良く喋り、仲は良いです。

学校の帰り道に追いかけて、立ち止まってもらい
「好きだから付き合って下さい」と言いました。

だけど彼女からは「ごめん…友達としてしか……」と言われました。

これは、今後OKになる可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

わたしの友達にも、すごく仲のいい男の人から告白をされたけど、


「友達で・・・」と断った人がいます。

でも、今その友達は「告白されてから気になるようになった」と言っていて、
今度は自分から告白したいと言っています。

だから、相手の女の子も「shintokkuくんにそういう風に思われていたんだ」と意識しはじめるかもしれません。
相手の女の子の気持ちと態度しだいで、あるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか!?
ちょっと元気でてきました。

相手からの接し方はだいぶ変わりました。
勘違いかもしれませんが、メールや話す内容などは以前と変わりだいぶ親しくなった感じになりました。

お礼日時:2009/05/17 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!