私は、嵐のファンに入っています。
優先チケットをもらえると聞いたんですけど、優先チケットはどこでもらえるのですか?

A 回答 (1件)

ファンとはファンクラブのことですか?

ファンクラブは確かにファンクラブじゃない一般の人よりも、優先的に席が良いチケットがとれます。そういう意味じゃないんですかね?
(嵐は今ファンクラブ数が桁違いに多いのでファンクラブでもチケットがとれるか分からない時代です)
コンサート日程などが決まったら会報が届き、そこに振込用紙が入っているのでそれに振り込みます。
しばらくして当選確認があるので、当選者は公演日の2週間前くらいにチケットが届きます。

違うものでしたらすみません。
    • 0