アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願い致します。

今日久しぶりにTWにログインしてみて思ったのですが、動作が悪すぎる!
と言う事で試しにFPSを確認したところ10-30程度でした…。

去年の11月頃にログインしていた時は、FPSが60-200だったのですが
何故この様に下がったのか原因が分かりません。

念のため、avast!のウイルスチェック、スパイボット、デフラグ等を試してはみたのですが効果なし…。
何か原因や、他に試しておいた方が良い事がありましたら教えて頂けませんでしょうか?

~PCのスペック(分かる限り書いてみました)~

Windous Vista Ultomate
copyright 2007 Microsoft Corporation. All rights reserved.
Service Pack 1

製造元:Dell
モデル:Inspiron I1520
プロセッサ:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU T8300 @ 2.40GHz 2.40Ghz
メモリ(RAM):4.00GB
システム種類:32 ビット オペレーティング システム

A 回答 (1件)

常駐しているソフトを可能な限り停止させて、ゲームをプレイしてみてはどうでしょう。

後は、PCスペックに書いてありませんが、グラフィックボードのドライバを更新してみてはどうでしょう。

ただTWはクライアントのバージョンが変わると、グラボとの相性問題が出る事が良くあります。
以前は、GeForce7000番台以外とは相性が悪かったと言う時期もありましたし・・・(最新のグラボの方が遅いとか)
そのため単純に、今お使いのグラフィックボードの相性が悪いだけと言う可能性もあり、
グラフィックボードのドライバを更新しても逆に遅くなる可能性もあると思いますので、注意してください。
    • 0