こんばんは。
今晩家のうさぎが座椅子からすべり落ちひっくり返り、それから下半身に力が入らなく一時間がたとうとしています。
特に右足が変で、いう事が効かないみたいです。
これは骨折でしょうか??それともただ腰を抜かしただけなのでしょうか??

うまく対処する方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

ほぼ骨折です。

至急病院へ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱ骨折でした。
下半身が動かなく、今後動くようになるかはわからないそうです。

今すぐに病院に行って下さいー!

早く対処すれば治るかと思います。
うさぎの骨はもろいものですから、下半身が変なら
脊髄に支障がきたしている場合もあります。

毛布に包んで病院に連れていってあげてください。
早く完治しますように。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
背骨が骨折している為完治は難しいそうですが、望みは捨てないで今まで以上に可愛がります。