電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人のペットを笑い、名前を知ってるのにただのうさぎ扱いする人どう思いますか?
友達が家に来たとき名前を教えました、
それから何日か経って
その友人が私のペット(うさぎ)のトイレを指差し
見てww
と笑われました
わたしは苦笑しましたが。
そしてその友達のお母さんが
うちの家の〇〇(インコ)と一緒にさせたらどーなるかな?
と言ったら友人が
やだ怒うさぎが食べる!
と言われて腹が立ちました
こういう友人どう思いますか。?

A 回答 (2件)

ガキなんだと思います



ペットってのを愛玩とみるか家族と見るか
そういった価値観の違いが理解できず自分の価値観で
物事を見てるのでしょう

「貴方にとっては只のウサギかも知れないけど私には
一緒に暮らしてきた家族。悪いけどそういう言い方辞めて」
こういった趣旨て注意しとくべきでしょう
    • good
    • 1

>人のペットを笑い、名前を知ってるのに


>ただのうさぎ扱いする人どう思いますか?

 この質問て、アナタに「同意、共感」が、目的なんでしょ?

そもそも、どう思うかなんて、人それぞれじゃないのか?

>こういう友人どう思いますか。?

 その場の状況もわからなく、
アナタの一方的な偏った情報だけで判断しろと?

 そもそも、数日前に
「うさぎ扱い」して、嫌な気分になったのに
友人関係を継続し、一緒に遊んでいる
アナタの神経が、信じられない

 友人も友人だから、
アナタの様な人と友人関係なのでは?
(類は友を呼ぶ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!