アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年ほど前に知り合い3ヶ月程度で別れ、その後月2回程度夜会って体の関係を続けている男性が居ます。私は彼の事がとても好きです。
彼は私より12歳年上で、結婚はしていません。
彼と別れてから数人の男性とお付き合いをしましたが、どの男性も長続きせず、彼に戻ってしまいます。(戻るといってもセフレのような関係です)
彼は子供が嫌いで結婚願望が全く無く、むしろしたくないと言うような人です。
周りの友人が結婚し始め私も焦っています。
顔も体も性格も彼が理想ですが、結婚を考えると彼ではなく別の人じゃないと無理かなと・・
彼の事を忘れて新しくいい人を見つけて真面目にお付き合いしたいと考えています。
彼が死ねば何れ忘れられるでしょうが、職場は自宅の裏、毎週末ゴルフをして3食きちんとご飯を食べて睡眠もしっかりとって健康です。

どうすれば彼の事を忘れられるでしょうか?

A 回答 (4件)

31歳、男性です。

あなたみたいにかなり年上の方に引かれる女性というのは父親と重ね合わせる人が多いようですがそうしたことはないでしょうか?
セフレみたいな関係ということは本来の男女間のような付き合いではなく男性はあなたのことを本当に愛しているという状態ではないでしょう。それなのにその男性のことが好きでたまらないというのは何かしらの過去の精神的な愛情の欠乏などが考えられます。
彼と別れてから付き合った人と彼との違いを考えて彼のどこが良いのか、彼でなくてもどのような人なら良いのか改めて見つめなおされる必要があるように思います。

後あなたがいくつかわわかりませんが、周りの友人が結婚し始め焦っているとありますが、35歳とか40歳ならば子供を生める年齢もありますから急ぐ理由もわかりますが、周りがしているからという理由で結婚に焦りを覚えるあなたの不安定な精神状態も心配に思われます。

回答にはなっておりませんが、老婆心ながら思いついたままを書かせていただきました。
素晴らしいパートナーが見つかられることを願っております。
    • 0

心配いりません。

あなたに魅力と運があれば他の男性が幸せにしてくれます。
そうならなければあなたに魅力も運もないのですから、諦めて一生その彼の性欲処理係りでいればいいのです。

そうであっても世の中に何の影響もありません。
    • 0

いくら忘れられないほど好きでもその彼からしたら質問者さんは都合のいい女ですよ?

たまに会って体の関係を持つだけの・・・・。
ひどい男だと思って忘れることです。
連絡を一切絶ちましょう。
    • 0

執着しないこと。

電話番号を変えること。
    • 0