アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://finerefine.jp/
ここのような総フラッシュ(?)のHPを作りたいと思っています。
自分には知識がないので、業者に依頼しようと思っていますが、ざっと見積っていくらぐらい掛かるのでしょうか?
業者によっても価格設定はいろいろだと思いますが、だいたいで良いので教えてください。

A 回答 (1件)

まぁ、サイトのボリュームによると思いますが最低30万~50万円程度用意して頂ければと思います。



ただ、個人で仕事を受けている人で有れば、10万円位で制作して頂ける可能があります。

また、ご希望のサイトですが何だか「ID for WebLiFE*」で制作しているような感じがします。もし「ID for WebLiFE*」で制作しているのであれば、10万位で何とかなるかも?
写真撮影を依頼したら無理だと思いますが・・・。

ID for WebLiFE*
http://www.digitalstage.jp/id/index.html

写真撮影、加工が何とかなれば、kansyoku 様で何とか制作できるじゃないですか?

ご検討ください。

ちなみに、総フラッシュだと検索エンジンではヒットしませんので、ご配慮ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱりけっこうするんですね
予算オーバーでした。
個人でやって頂ける方を探してみようと思います。

ソフトもあるようですが使いこなせるかわかりませんので検討してみようと思います。
素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/18 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!