ジルスチュアートのチークを購入したいと考えています。
しかし、田舎在住の私には店舗での現品購入ができません。
そこで、ピンク系のお色について教えてください。

ネットで見た感じでは、01.02.04.07がピンク系のお色に見えます。
01は、白っぽいピンクでフジテレビの愛ちゃんのようなお色だという書き込みを見ました。
それにくらべて他の色はどんな感じでしょうか?

人によって感じ方は様々だと思いますが、参考までに教えてください。
ちなみに私の肌色は、普通かそれより少し白く、くすみがちで童顔です。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

うーん…正直なところを言いますと、何を挙げてもほとんど参考にならないと思います。



私自身ネット通販が好きなのでいろいろ試しますが、経験から言って、
口コミ程宛てにならないものはありません(特に色について)。
例えば「私はイエベで普段●●を使っていて、これは▲▲を選んだのですがぴったりでした!!」
なんて口コミがあって、同じ品番を使っていたから間違いないだろうと購入してみたら、
肌の質やら状態が左右してしまい、
「全然合わなかった…」ということが少なくありません。

こういった経験を元に強いて言うならば、ブラッシュパウダーよりも、
ミックスブラッシュコンパクトのオレンジが入ったものを選ぶといいです。
ツヤ感を追求したらブラッシュパウダーの方がいいのですが、
色選びに失敗すると「本気で」使えません。
また、オレンジ系は黄色人種には失敗しにくい色ですし、
ジル・スチュアートの色の傾向を確かめる意味でも、
まずは単色をえらぶより複数色入ったものを選ぶ事をお勧めします。
(※複数色あるとうまいこと調整が効くので良いです)

安い商品であれば「●●はこんな感じ~」と言えるのですが、
ジルスチュアートのはモノがいいだけに失敗してほしくないかな、と。。

殆ど参考にならない意見かもしれませんが、少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
説明不足ですみません。
私が今回購入検討中の商品は、ミックスブラッシュコンパクトの方です。
その中でピンク系のチークをと思っていたのですが、確かにオレンジ系が1色
入っていた方が失敗しにくいですよね。
8番のお色が、多色で調整できそうなのでこちらにしたいと思います。
とても参考になるご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/19 09:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジルスチュアート リップ

ジルスチュアートのリップバームについての質問です
唇がカサカサになってきてしまったのでジルスチュアートのリップバームを購入するか悩んでおります。残念ながら私の住んでいるところにはジルスチュアートを取り扱っているお店がないため通販で購入しようと思っていますが「フルーツリップバーム」や「リラックス メルティ リップバーム」2種類があったのですが匂いはどんな匂いなのでしょうか?教えていただければ幸いです^^

Aベストアンサー

フルーツリップバームは「フレッシュで心地よいスウィートフルーティフローラルの香り」
リラックス メルティ リップバームは「アロマティックホワイトフローラルブーケの香り」
これは文章では説明できませんね。
公式サイトを見てどちらがいいか選んでください。
http://www.eshop.jillstuart-beauty.com/ItemDetail?cmId=363
http://www.eshop.jillstuart-beauty.com/ItemDetail?cmId=1189

QNARS ナーズ ブラッシュ チーク ピンク色

NARSのチークブラッシュ No.4016を購入し使用しています。@コスメでチーク部門1位という事で興味が湧きネットで購入したのですが、付けてみると オレンジっぽい色になってしまって少し期待外れだったのです。近くに販売店もないので、試す事が出来ず皆さんにお聞きします。
ピンク色になる(オレンジ色に転ばない)できれば桜色のようなうすーいピンク色になるチークは何番を購入すれば良いでしょうか?宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

NARS愛用者です。

桜色ピンクと言えば4001または4023が真っ先に思い浮かびました。
4001はマットなピンクで4023はラメ入りのピンクです。
発色の加減はフェイスパウダーやファンデで調整可能です。
(NARSなら4024のブラッシュで調整することが多いです。)
4001や4023は梨花さんや南明菜さんの頬の色のようなイメージです。

またはNARSにはマルティプルという人気アイテムがあるのですが
これの1516や1517あたりもピンクで可愛いですよ。

ただしやはりそれぞれお肌の色によって発色が変わってきます。
オレンジに転ぶかピンクに転ぶか実際に試せるのが一番ですよね。

Q27歳で、ジルスチュアートのワンピはキツイでしょうか?

今まで、ずっとシンプルなキレイメな感じや
キレイメカジュアルだったのですが、

最近、タートル等にジルスチュアートのワンピ類が可愛いなと
思いますが、丈も短いものとかだと

27歳でジルスチュアートを着るのはキツイでしょうか?

はっきりとした意見を聞きたいので
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私はファッションには疎いですが、それでも思うことがひとつ。
年齢よりも似合うかどうかが大事だと思います。

Qタール色素無配合の赤、もしくはピンク色のチーク

タール色素を使用していない、手頃な値段の赤、もしくはピンク色のチークを探しています。
色々と検索をかけたりして調べたのですが、
ブラウンのタール無しチークはあっても赤やピンクが探せないでいます。
お値段は~2000円くらいまでが理想です。
色の付き方、パッケージなどはあまり重視していません。

ご存知の方、宜しければご回答お願いします。

Aベストアンサー

下記二社はタールフリーです。

ファンケル950円ピンク他全3色
http://www.fancl.co.jp/index_h.html
ハーバー1470円ピンク、レッド他全4色
http://www.shop-haba.com/(27日11時までサイト休止中)

Qジルスチュアート

ジルスチュアートってどんなイメージがありますか?

Aベストアンサー

こんにちはー!

私のイメージは、女の子らしくてフリフリ~な服もあれば、
若干ハードな洋服もあったりして、でも逸脱したかんじがしなくて。
個性的なのに、浮かないおしゃれな服があるブランド、です☆

値段的には高いイメージですね。
ジルバイジル~なら少し安めですが、それでも少し高いですよね。
サイズは、フリーサイズなども多く扱っていて
消費者にやさしいですよね☆

Qチークやグロスの色について質問なのですが、白みピンクと青みピンクの違い

チークやグロスの色について質問なのですが、白みピンクと青みピンクの違いはどんな感じですか?
見た目でわかりますか?
あと暗め肌にはどちらの色が似合いますか?
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。わかる範囲で書きます。
最初の回答者さんも書かれている通り、白みピンクには
黄みがかったものと青みを感じるものの二種類があります。

ですから、白みピンク、青みピンクを別物と考えるのでなく
まず青が基調の色(ブルーベース)と黄色を基調とした色
(イエローベース)として分け、更に分類した時に
そのそれぞれに白みがかったピンクがあると思ったほうが
いいかと思います。ただ、白みピンクは青基調のピンク
であることが多いですね。青みピンクに白を混ぜると
いわゆる白みの強いピンクになります。

私見ですが、青みピンクが似合う方のイメージとしては
大人っぽい、シャープな印象、色白、はっきりした顔立ち
といった感じで、お顔立ちや印象よりも肌の色あいで
似合うか似合わないかが大きく左右されると思います。
なので暗め肌であれば、イエローベースの柔らかい色調の
ピンクのほうが似合うかもしれませんね。

青みがかった白みピンクでも、ゴールド系のラメが
混ざっていたりするものは暗め肌にも使いやすいですよ。
一般的な白みピンク(ブルーベース)は
肌になじみにくく浮いてしまうことが多いです。

デパートやスーパーの、美容部員のいる化粧品カウンターへ
行くと、もっと適切なアドバイスを受けられると思いますよ。
また、パーソナルカラー診断といって客観的に似合う色を
判定してくれる方法もあるようです。

長くなりましたがご参考になれば幸いです。

参考URL:http://members3.jcom.home.ne.jp/respirie/pe_top.htm

はじめまして。わかる範囲で書きます。
最初の回答者さんも書かれている通り、白みピンクには
黄みがかったものと青みを感じるものの二種類があります。

ですから、白みピンク、青みピンクを別物と考えるのでなく
まず青が基調の色(ブルーベース)と黄色を基調とした色
(イエローベース)として分け、更に分類した時に
そのそれぞれに白みがかったピンクがあると思ったほうが
いいかと思います。ただ、白みピンクは青基調のピンク
であることが多いですね。青みピンクに白を混ぜると
いわゆる白みの強いピンク...続きを読む

Qロッド・スチュアートって、どんな人?

ファンの方には怒られそうなタイトルですが^^;

名前は聞いたことがある、程度の知識しかありません。経歴等はあちこちで調べましたが、なにしろ、ロックにつて何も知らないのでイメージがつかめません。
「要するにロッド・スチュアートは〇〇だ!」みたいな独断と偏見でいいので、要約していただけませんか?

「GASOLINE ALLEY」と「It's not the Spotlight」を歌っているのを知り、CDを借りました。
これらの曲がとても好きで、検索したらロッド・スチュアートが出てきました。他にもお勧めの曲があれば、ご紹介ください。お願いします。

Aベストアンサー

今でこそアダルトでソフトな感じの音楽をやっていますが、昔はブリティッシュロックをやっていました。三大ギタリストの一人、ジェフ・ベックのバンド(ジェフ・ベック・グループ)のトゥルースというアルバムでの彼の歌唱は見事です。

Qピンクチークのつけ方

ピンクのチークをよくつけるのですがどうしても幼くなってしまいます。
色白な方なのですが、自然にかわいくいれるのはどうしたらいいですか?
いつもは頬の真中あたりに丸くいれています。
でもつけすぎるとオテモヤンになっちゃいます。
大人っぽくピンクチークを入れたいです。アドバイスお願いします(^^)

Aベストアンサー

頬骨の外側から、内側にかけて逆三角形に斜めに入れます。他の色だときつくなりますがピンクなら大丈夫。大人の可愛さを出せますよ。骨格が引き締まって見える点も良いです。試してみてね!

Qジルスチュアートのコスメが欲しいのですが、群馬県太田市内の取り扱い店舗をご存知の方いますかー?

ジルスチュアートのコスメが欲しいのですが、群馬県太田市内の取り扱い店舗をご存知の方いますかー?

Aベストアンサー

http://www.jillstuart-beauty.com/ja-jp/shop/

Q50代におすすめのピンクチークを教えてください

ピンクチークを本当に久しぶりに購入しようと思っています。(丸顔・童顔で目が大きく甘めの顔です)変に若作りっぽくならず、自然に上気したような上品なピンクチークをご存じの方いらっしゃいましたら何点か候補を教えてください!
私の肌は日本人の標準より少し明るめの黄味の強い部類だと思います。年齢の割にシミはありませんが、乾燥しやすい肌質ですので、粒子が細かく しっとりした粉体のものが希望です。お値段は高くても長持ちするものなのでかまいません。コスメに詳しい方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは

黄味よりの肌でしたら、コーラルピンクのようなお色が無難だと思います。

ただ何番と言っても、実際につけてみないと合う合わないはありますし、
その時は良くても時間がたってくるとくすんで見える可能性もあります。

シャネルのものは粒子が細かく固めにプレスされているので持ちもいいですし
発色もかなりいいと思います。


http://www.chanel.com/ja_JP/フレグランス-ビューティ/メークアップ-ブラッシャー-ジュ-コントゥラスト-100887?sku=118548

この練のタイプが限定で出たのですが、ブラシで付けられて本当に浮き出るような感じになるので
正にお求めになっている商品のような気がします。残念ながら、完売してしまっている色もあり、既存は1色のみです。
もしかしたらまだ扱っているところがあるかもしれません。

http://www.chanel.com/ja_JP/フレグランス-ビューティ/メークアップ-ブラッシャー-ル-ブラッシュ-クレーム-ドゥ-シャネル-158461


http://hpplus.jp/maquia/clip/801441/

ご参考になれば幸いです。

こんにちは

黄味よりの肌でしたら、コーラルピンクのようなお色が無難だと思います。

ただ何番と言っても、実際につけてみないと合う合わないはありますし、
その時は良くても時間がたってくるとくすんで見える可能性もあります。

シャネルのものは粒子が細かく固めにプレスされているので持ちもいいですし
発色もかなりいいと思います。


http://www.chanel.com/ja_JP/フレグランス-ビューティ/メークアップ-ブラッシャー-ジュ-コントゥラスト-100887?sku=118548

この練のタイプが限定で出たのですが、ブラ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報