電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ。
現在ランコムの「ブランエクスペールメラノCxリキッド ファンデーション」と「ブランエクスペールメラノCxアドバンスドコンパクト」(共に色番50)を使っています。
で、もうすぐなくなりそうなので、次は「マキケーキモイストフォーエバー」を使ってみようかなと考えているのですが、「ブランエクスペール・・・」と「マキケーキ・・・」の色番は同じでしょうか?カウンターで見てもらえばいいのですが、しばらく行く間が無いので今回はネットで買おうかと思っています。
あと私は結構テカリやすい肌質なんですが、「マキケーキ・・・」はどうでしょうか?使ったことのある方使用感教えて下さい!お願いします!

A 回答 (1件)

ごめんなさい、色番がしっかり一致しているかまでは分からないのですが、

マキケーキモイストの色番は以下の通りです。
20ピンク味をおびた明るい肌色に
30ピンク味をおびたナチュラルな肌色に
38ピンク味をおびた健康な肌色に
40明るいオークルベージュの肌色に
50明るいスタンダードオークルの肌色に
55オーセンティックなオークルの肌色に
60健康的なオークルの肌色に

ちなみに私もマキケーキモイスト使っています。
1週間前からですが(^-^;
使っているのは40番です。

使用感は「潤い間がある。でもベタつきとは違う」かな。
私もテカリ肌だけど、皮脂をちゃんと吸収し、潤いが心地いい。。と言った感じです☆

これから乾燥する時期なので、いい感じですよ♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もネットで色番を確認したんですが、ブランエクスペールメラノCxの色番をマキケーキモイストの色番がブランエクスペールメラノCxが38が無いだけで一緒だったんですよ。同じメーカーだし、一緒かなぁって気はするんですけどね・・・。
使用感はすごく参考になりました!皮脂は吸収してくれるのに、潤いはあるっていいですね!色番の確認できたら是非是非買いたいです!
ありがとうございました!