今朝のズームインで出ていたすずめのおもちゃなのですが、
本物のすずめのようにリアルで動いてかわいいので、
ぜひ欲しいのです。売っている場所をぜひ教えて下さい。
ちなみに当方は横浜に住んでおります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

検索した結果ですが、


「野鳥美術館」タカラ
のもののようですね。

問い合わせ電話番号が載っていますので、
問い合わせてみてはいかがでしょうか?
(^^)

参考サイト
○ズームイン!!SUPER 3月13日
○日経ネット タカラが動物玩具

参考URL:http://www.ntv.co.jp/zoomin/,http://www.nikkei.c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!!!
私も「ズームイン!!SUPER」のHPにのぞきに行ったのですが、
その時はまだ更新していなかったようです。
さらに詳しく調べていただいてありがとうございました。
すごく欲しいのでうれしいです。

お礼日時:2003/03/13 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラゴンボールピッコロ大魔王はナメック星にいましたよね。ピッコロ大魔王はナメック星を覚えてますか

ドラゴンボールピッコロ大魔王はナメック星にいましたよね。ピッコロ大魔王はナメック星を覚えてますか

Aベストアンサー

ピッコロ大魔王は神様の悪の部分でした。
神様はナメック星の事はおぼえていなかったです。
(小さい頃宇宙船できたっぽいですが。若しくは地球で生まれたか)
ですので、ピッコロ大魔王はおぼえていませんね。

Qおもちゃ病院のおもちゃドクターについて

近々、私の家の近所におもちゃ病院が来るということを知りました。そして、おもちゃドクター(おもちゃを直してくれる人)候補を募集しているらしいです。
そこで質問です。おもちゃドクターは高校生でもなれるのでしょうか。HPには特に年齢など書いてありませんでしたが、高校生でも大丈夫なのか知りたいです。ご存知の方、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ボランティアで募集していると思います。是非覗きに行って、手伝いから始めて下さい。大歓迎です。

Qアニメ、「ハクション大魔王」で、主人公のハクション大魔王の大好物の食べ

アニメ、「ハクション大魔王」で、主人公のハクション大魔王の大好物の食べ物を知りたいので、ご存知の方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

補足というか蛇足というか。

ハクション大魔王の好物は、最初はコロッケという設定だったそうです。
実際にコロッケを油で揚げているシーンがごく初期にはありました。
(ハンバーグは揚げませんよね)
ただ、アフレコの段階で「いくらなんでもコロッケでは時代遅れだ」という意見が多く、セリフがハンバーグに変更されたそうです。
だからごく初期の段階では、絵はコロッケでセリフはハンバーグだったんですね。
昔のアニメは設定などの整合性を重要視していなかったので、こういうことは多かったようです。

Q昔cmで見たおもちゃの名前が思い出せません。(2009年前後) ・携帯電話のようなおもちゃ ・液晶部

昔cmで見たおもちゃの名前が思い出せません。(2009年前後)
・携帯電話のようなおもちゃ
・液晶部分は回転する。
・ボタンが3つあり、その3つを押してから携帯電話を持っている手を前に突き出すことで変身できる(何らかの特撮かアニメの変身アイテム?)
・ピンク色の外見
です。ご存知の方お願いします!

Aベストアンサー

プリキュア5GoGo! かな?

Q小坂大魔王と、ピコ太郎の関係って何?

小坂大魔王と、ピコ太郎の関係って何?

Aベストアンサー

ピコ太郎のプロデューサーが小坂大魔王と言う設定らしいですね。
あっ、設定って言っちゃダメか。(笑)

Q幼児のおもちゃで自転車のゴムチューブで出来た風船の様な物にまたがって上下に揺さぶり遊ぶおもちゃを探し

幼児のおもちゃで自転車のゴムチューブで出来た風船の様な物にまたがって上下に揺さぶり遊ぶおもちゃを探しています。
以前 韓国で買ったのですが確かホッピティとか言ったと思います。
日本でも子供広場で馬の形をした物を見た事があります。
風船の様な丸い物も探しています。
誰か知ってる人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

自転車のゴムチューブではないですが
風船みたいなものというと
こういうタイプのもののことでしょうか?
http://www.gymnic.co.jp/Product_j/gangu_popoppi.html

https://www.amazon.co.jp/dp/B0002YN3EO


あと、馬の形というのは
「ロディ」かその類似品かと思います
http://www.rodystore.jp/

Qドラコンボール悟空はピッコロ大魔王や桃白白のこととか覚えてますか

ドラコンボール悟空はピッコロ大魔王や桃白白のこととか覚えてますか

Aベストアンサー

さすがにピッコロは覚えているでしょう。
タオパイパイはどうですかね?案外コロッと忘れていてもおかしくはないかと。
(^_^;)

QオリンパスCAMEDIA C40ズーム ランプ点滅

 リサイクルショップで C40ズームを見つけ買おうかと思いました。

アルカリ単三電池を、挿入してみたら、
ズームレンズが飛び出し、液晶画面が始動し、意味もわからず操作しておりましたら、
液晶画面にレンズ越しの風景(店内)が映し出されました。しかし、その後、まったく動作しなくなり、

カメラ本体裏面(顔側)に見える、ランプ(オレンジとグリーンだったと記憶)が、点滅するばかり。
小さなビープ音もなっていたと思います。一度、飛び出したズームレンズも引っ込まなくなりました。

ランプが点滅している意味がわかる方、おられますか?


なお、これは、記憶媒体のスマートメディアを挿入していない状態での現象です。

Aベストアンサー

操作エラーはエラーでしょうね。

電池を抜いて暫時放置(5分位かな)、もう一度電池を入れて
電源をon/offしたらレンズが引っ込めばオッケーですが。
要は「電気を切ってフルリセットしろ」ってことです。

とりあえず、マニュアルはこちらからダウンロード出来ますから
なんならダウンロードしてチェックした方が良いかもです。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/man/man_compact.html#c

Q古坂大魔王 ピコ太郎

古坂大魔王 ピコ太郎 ぶっちゃけ 面白いですか?

飽きたとかの以前の話です。

回答お願いします。

Aベストアンサー

最初に見た時は、笑ってしまいました。
後、曲が妙に頭に残ってしまう、というのはあります。

Qフィギュアに詳しい人ぜひ教えてください!!

世に中にはエヴァンゲリオンやガンダムなど様々な人気アニメのフィギュアがありますが以前よりど~してもわからないことがあります。
例えばつい先日エヴァンゲリオンのフィギュアをネットで探していると
同じキャラのフィギュアでも値段が大方一万円近く違うということがわかりました。
安いものだと2~3千円で高いものだと1万5千円近いものがありました。あくまで一体の値段です。
他のアニメキャラのフィギュアを見てみても同じような状況でした。
私はフィギュアに関しては超初心者で右も左もわからない人なんで何がどう違ってこんなに値段が違うのかさっぱりわかりません。
そこでフィギュアに詳しい人にぜひお聞きしたいのですが、どういったポイントでフィギュアの値段(価値)が違ってくるのでしょうか?
素人判断ではただ単にメーカー?の違いなのかな・・くらいしか思い当たりません。
ぜひご教授願います。

Aベストアンサー

1に大きさ。
ガシャポンサイズ(約1/20)とビッグザイズ(1/4など)では当然、差がつきます。
2に素材。
ホワイトメタルか、塩ビか、キャストか?
(そりゃぁ、量産性と材料コストが全く違いますから)
3に自分で加工が必要なキット状態か、塗装済み完成品状態か?

以上が基本です。
これにプレミア度として、
(1) 1日版権でのイベントものか、一般販売されて入手容易なものか
(要するに、販売入手経路と生産数)
(2) 著名原型師によるものか、単なる同人作家によるものか
(つまり、需要度)
(3) 中国などの量産型ペイントか、1体1体手作業の塗装か、無塗装か、はたまた量産されたものの個人的なリペイント品か?
(結局、最終的には見た目の美しさ。これが気に入らなければ自分で再塗装する必要がある。それは手間なので価値が下がる。)

でも、takabon225様が「これがこの値段なんて、すごく安い」と思えば、それはtakabon225様にとっての価値判断としてそれが正当であり、「これに対してこの値段って高すぎる」と思うのなら、やはりそれはtakabon225様にとっては割の合わない付加価値が加わっているのです。
みんな、そういう自分の持っている価値規準をベースに買う、買わないを決めています。(もちろん、オークションでは売り主の価値規準を押し付けられており、それに納得できなければ競りに参加しないだけの話です。)

1に大きさ。
ガシャポンサイズ(約1/20)とビッグザイズ(1/4など)では当然、差がつきます。
2に素材。
ホワイトメタルか、塩ビか、キャストか?
(そりゃぁ、量産性と材料コストが全く違いますから)
3に自分で加工が必要なキット状態か、塗装済み完成品状態か?

以上が基本です。
これにプレミア度として、
(1) 1日版権でのイベントものか、一般販売されて入手容易なものか
(要するに、販売入手経路と生産数)
(2) 著名原型師によるものか、単なる同人作家によるものか
(つまり、需要度)
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報