グラミー賞授賞式でのエミネムとエルトン・ジョンによる“Stan”のデュエット。この曲はエミネムのアルバム“Stan”には、デュエット版としては、入ってないのでしょうか??

あと、グラミー賞授賞式を再放送で見る事は出来ないのでしょうか?

教えてください。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

エミネムとエルトン・ジョンのデュエットはあくまでも外の騒ぎへの“サービス”なので、CD化は無理じゃないでしょうか?レコード会社の問題もあるでしょうし。


それに、あのデュエットはあまり評判が芳ばしくないので、聞きたいとも思わないような…

再放送についてですが、例年、WOWOWでは朝からやる生放送(ものすごく下手な同時通訳入り)と、当日夜の再放送(字幕入り)の2回しか放送していないので、おそらく、今後の再放送はないと思います。
ただし、お金を払って見てくださる皆さまのWOWOWですから、希望が多ければ、放送回数を増やすこともあるのかもしれません。WOWOWにメールでも電話でもしてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

サービス 通訳」に関するQ&A: 出張の多い仕事

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJ-PHONEのCMで流れているエルトン・ジョンの曲

J-PHONEのCMで流れているエルトン・ジョンの曲のタイトルは何ですか?
教えてください。

Aベストアンサー

回答します。

エルトン・ジョンの曲は「グッバイ・イエロー・ブリック・ロード」です。
(Goodbye Yellow Brick Road)。

同名アルバム『Goodbye Yellow Brick Road』に収録されています
(邦題は黄昏のレンガ路)

Q第50回グラミー賞授賞式

第50回グラミー賞のことで質問です。一昨年?たまたまチャンネルを変えたらWOWOWWでグラミー賞受賞式が入っていい曲が流れてました。間もなくその曲は終わって、次に黄色いドレスを着たデブッチョの黒人が歌ったのが 「Old Landmark」というタイトル でした。
この前の曲を知りたいのです。青のガウン?を着た聖歌隊?ゴスペラ?とかバックで大勢で歌ってたのでグループなのか個人なのか分かりませんが皆さん黒人が多かったようです。曲としてはサビのコーラス部分でオーオーオーオーオーオーオーオーオーと歌ってました。どなたか分かる方宜しくお願いします。

Aベストアンサー

あれ?検索したら2008GRAMMY~ってのが出てきませんか?

Qエルトン・ジョンを語る上で外せない3曲は?

エルトン・ジョンを語る上で外せない曲を3曲に厳選するなら何を選ばれますか?
(自分の好きな曲ではありません)

Aベストアンサー

こんばんは。書かせて下さい。

私はエルトンのライヴにも行った事があるオッサンですが、
「Your Song」
「ロケット・マン」
「土曜の夜は僕の生きがい」

この3曲を入れてみます。

だけど正直3曲はキツイですよ(涙)
「クロコダイル・ロック」も「キャンドル・イン・ザ・ウィンド」も
「ダニエル」「グッバイ・イエロー・ブリック・ロード」
「ベニー&ジェッツ」「ブルー・アイズ」「二キタ」
「ワン」
などなど・・好きな曲、名曲がいっぱいあるんですもの!

エルトン・ジョンって全部良いです!

参考になれば幸いです。

QエミネムのSTAN

エミネムのSTANって実話をもとに書いたって聞きましたが
どういう歌詞なんですか?
これは実際にあった話なんですか?

Aベストアンサー

>どういう歌詞なんですか?

歌詞は、ストーリーものになっています。
Stan(Slimの熱狂的ファン)が熱狂過ぎてSlimと自分を同一視してしまい、ついには自分の子を身篭った彼女と無理心中してしまいます。ファンレターと最後にそれに応じるSlimが事件をニュースで見たことを思い出し、衝撃を受けるという内容です。

歌詞を追ったPVもかなりのできですね。これを見ればより一層歌詞が理解できますね。

>これは実際にあった話なんですか?

そこのところはよく分からないのですが、それっぽい感じをうけます。
「Slim」は、間違いなくエミネムの事でしょう。

Qエミネムとエルトン・ジョンのデュエット

グラミー賞授賞式でのエミネムとエルトン・ジョンによる“Stan”のデュエット。この曲はエミネムのアルバム“Stan”には、デュエット版としては、入ってないのでしょうか??

あと、グラミー賞授賞式を再放送で見る事は出来ないのでしょうか?

教えてください。。

Aベストアンサー

エミネムとエルトン・ジョンのデュエットはあくまでも外の騒ぎへの“サービス”なので、CD化は無理じゃないでしょうか?レコード会社の問題もあるでしょうし。
それに、あのデュエットはあまり評判が芳ばしくないので、聞きたいとも思わないような…

再放送についてですが、例年、WOWOWでは朝からやる生放送(ものすごく下手な同時通訳入り)と、当日夜の再放送(字幕入り)の2回しか放送していないので、おそらく、今後の再放送はないと思います。
ただし、お金を払って見てくださる皆さまのWOWOWですから、希望が多ければ、放送回数を増やすこともあるのかもしれません。WOWOWにメールでも電話でもしてみたらいかがでしょうか?

Qグラミー賞獲得のアルバムが廃盤で・・・。

ジャズトランペッター、ニューエイジ、映画音楽作曲家としても有名なマークアイシャムが1990年にリリースしたアルバム「mark isham」を入手したいのです。このアルバムは第33回グラミー賞受賞作です。残念ながら廃盤のため、現在は入手不可能です。でも、どうしても手に入れたいと思っています。(アナログ盤でも) グラミー賞受賞作品ということでオムニバスとか、ほかの編集でもよいので、何か情報をお持ちでしたら教えてください。

Aベストアンサー

米国のAmazon Comのサイトで検索したら中古が買えるようです。

http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/static/-/music/search/ref=m_mh_mn_s/002-6498716-2689612

この画面で、CDタイトルのところに"mark isham"と入力して検索すると3アイテム出てきます。全て"out of stock"になっていますが、各アイテムの右下にある"used&new"というところをクリックすると、中古を売りに出している所有者から買えます。クレジットカード払いでしかも個人売買なので不安かもしれませんが、おそらく大丈夫ではないでしょうか。確か商品不着などのトラブルについてはAmazon Comが保証していたと思います。詳しくは規約を読んでみてください。

http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/browse/-/551434/ref=hp_hp_ct_6_1/002-6498716-2689612

私も中古の洋書を時々こちらで買います。

米国のAmazon Comのサイトで検索したら中古が買えるようです。

http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/static/-/music/search/ref=m_mh_mn_s/002-6498716-2689612

この画面で、CDタイトルのところに"mark isham"と入力して検索すると3アイテム出てきます。全て"out of stock"になっていますが、各アイテムの右下にある"used&new"というところをクリックすると、中古を売りに出している所有者から買えます。クレジットカード払いでしかも個人売買なので不安かもしれませんが、おそらく大丈夫ではない...続きを読む

Qエルトン・ジョンの曲。

数年前に、Elton・JohnがNBAのAllStar GameのHalf Time Showか何かで歌っていた曲って分かりますか?
それと、ベッカムとかがPVで出てくる曲のTitleを教えて下さい。

Aベストアンサー

2002年(2月10日)のNBA ALL-STAR GAMEで、
「Philadelphia Freedom」
「This Train Don't Stop There Anymore」
「I'm Still Standing」
の3曲を歌ったようです。

「Philadelphia Freedom」が歌われたのは、フィラデルフィアで行われたからですね。

http://www.eltonjohnsdarkdiamond.com/awards_and_honors.htm

参考URL:http://www.highbeam.com/library/doc0.asp?DOCID=1G1:82265493&refid=ip_almanac_hf

Qエルトンジョンの「your song」の英語の歌詞

タイトルのままなのですが、エルトンジョンの「your song」という歌が大好きで、でも歌詞が全然見つからないので、英語の歌詞を教えていただけませんか?(歌詞が載っているURLでも良いです!)お願いします(*≧▽≦)σ 

Aベストアンサー

こちらに載っています。

いい歌ですよね。私も大好きです!

参考URL:http://www.eltonography.com/songs/your_song.html

Qエルトン・ジョンのyour song

カバーして日本語で歌っている女の方がいるのですが
名前や曲名しっていたら教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
いつ頃聞かれたのかや声の感じ(若そうとか)が分かりませんが
五輪真弓さんが日本語でカバーしています。
参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。
もしお探しのカバーじゃなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=792154

Qエルトンジョンが好きな私にお勧めな洋楽教えて下さい☆

私は普段邦楽しか聴かないのですが最近映画の中でエルトンジョンのYourSongを聴いてすごく気に入り洋楽を聴くようになりました!といってもまだエルトンジョンの曲しか聴いたことがありません(^-^;)そこでお聞きしたいのですがエルトンジョンのような曲調(ゆっくりしたスローテンポというのでしょうか)の洋楽があれば教えて下さい♪ちなみに邦楽ではHYが好きでよく聴いています(‐^▽^‐)

Aベストアンサー

エルトン・ジョン いいでしょ!洋楽にもいい曲がいっぱいありますからこれを機会にどんどん聴いてみて下さい。 では...
 "Air Supply/I'll Never Get Enough Of You"
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000589EH/qid=1094945469/sr=1-13/ref=sr_1_2_13/250-8748479-7073826
"Earth Wind & Fire/After The Love Is Gone"
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style=music&pid=1089036&cart=204728514
Jay Graydonの"Airplay for The Planet"というアルバムに入っているバージョンのほうが絶対お薦め!
 "Adrian Gurvitz/Classic" 試聴できないのが残念!なんとも物悲しい雰囲気の曲です。何故か泣けてくる(^^;
 "Boz Scaggs/We're All Alone" 聴いたことあるでしょう!http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000025KC/qid=1094948337/sr=1-8/ref=sr_1_10_8/250-8748479-7073826
 "Donald Fagen/ I.G.Y" http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006LETU/qid=1094948565/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-8748479-7073826
"Eric Carmen/Never Gonna Fall In Love Again"
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000032XT/qid=1094948900/sr=1-18/ref=sr_1_2_18/250-8748479-7073826
"George Michael/Careless Whisper"
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000DHRX/qid=1094949019/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/250-8748479-7073826 日本人の誰かコピーしてたけどね
"Paul Davis/I Go Crazy"
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00001NTR1/qid=1094949211/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-8748479-7073826
"Sneaker/More Than Just The Two Of Us" これも試聴できず、哀愁たっぷりのバラード!(クールサウンドさん、試聴させて!って感じ)
 "Christopher Cross/Best That You Can Do"(ニューヨークシティ・セレナーデ)これも聴けば「ああっ」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=588179&GOODS_SORT_CD=101
 "Michael Franks/Antonio's Song"
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000062VH/qid=1094950216/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/250-8748479-7073826
"Vanessa Williams/Save The Best For Last"
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000DLYM/qid=1094950477/sr=1-29/ref=sr_1_2_29/250-8748479-7073826
"Jim Photoglo/Fool In Love With You"
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=68724
"Robbie Dupree/We Both Tried"
http://www.vh1.com/artists/az/dupree_robbie/374313/album.jhtml
"Barbra Streisand/Woman In Love"
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=1086742&cart=204728514&style=music&Bab=E

今回はちょっと寂しげなバラードを中心に紹介しました。他にもいい曲がいっぱいありますから、頑張って聴いてみてくださいね。 

エルトン・ジョン いいでしょ!洋楽にもいい曲がいっぱいありますからこれを機会にどんどん聴いてみて下さい。 では...
 "Air Supply/I'll Never Get Enough Of You"
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000589EH/qid=1094945469/sr=1-13/ref=sr_1_2_13/250-8748479-7073826
"Earth Wind & Fire/After The Love Is Gone"
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style=music&pid=1089036&cart=204728514
Jay Graydonの"Airplay for The Planet"というアルバムに入っているバージョンのほ...続きを読む


人気Q&Aランキング