プロが教えるわが家の防犯対策術!

グラミー賞授賞式でのエミネムとエルトン・ジョンによる“Stan”のデュエット。この曲はエミネムのアルバム“Stan”には、デュエット版としては、入ってないのでしょうか??

あと、グラミー賞授賞式を再放送で見る事は出来ないのでしょうか?

教えてください。。

A 回答 (1件)

エミネムとエルトン・ジョンのデュエットはあくまでも外の騒ぎへの“サービス”なので、CD化は無理じゃないでしょうか?レコード会社の問題もあるでしょうし。

それに、あのデュエットはあまり評判が芳ばしくないので、聞きたいとも思わないような…

再放送についてですが、例年、WOWOWでは朝からやる生放送(ものすごく下手な同時通訳入り)と、当日夜の再放送(字幕入り)の2回しか放送していないので、おそらく、今後の再放送はないと思います。
ただし、お金を払って見てくださる皆さまのWOWOWですから、希望が多ければ、放送回数を増やすこともあるのかもしれません。WOWOWにメールでも電話でもしてみたらいかがでしょうか?
    • 0