ガス vsr-10プロスナに関して威力をあげるにはどうしたらいいですか?エアーのとは違ったやりかたですか?
よく分からなくなってきたので教えてください。
できるだけ威力の上がる方法でお願いします。

A 回答 (1件)

パワーUPの前に、現在初速がどれくらい出ているのかプロショップなどで計測する必要があります。

闇雲にパワーUPすることや銃刀法に抵触することになり、安易にカスタムの方法を教えるわけにはいかないでしょう。

VSRリシーズはコッキングエアータイプの銃ですが、シリンダーをガスタイプにカスタマイズしたということですか?
    • 0