【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

MT4の設定方法を教えて下さい。

現在sakuraのレンタルサーバーを使っており、そこでMT4をインストールしました。ただsakuraのレンタルサーバー内にありますマニュアル通り(sakuraのマニュアルはバージョン3でした)に、インストールしましたが、インストールが出来ませんでした。

MTのログイン画面までは進むことが出来るのですが、ユーザー名と、パスワードが違うとでてしまい、ログインすることが出来ませんでした。

パスワードについても、アカウント作成時とログイン時は絶対に間違いは無いのですが。。。何がいけないのか解る方いらっしゃいませんか??

またサーバーを初期化し、再度インストールすることは可能でしょうか。

皆さん私に、ご教授願えますよう宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

うーん・・・もう少し情報がほしいところですね。

インストール出来ませんでしたと書かれているのに、MTのログイン画面まで進むことが出来る・・・。???

サーバーの初期化って・・・root権限があるのでしょうか。
ローカルのパソコンで言う、リカバリが初期化になるんですけれど。。。
    • 0