プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表記の通りです。ダウンロードする前に試聴したいのに全く聴けません。ヘルプから設定も行ったんですが。どなたか詳しい方、教えてください。

A 回答 (1件)

試聴ボタンを押して、「Moraに対応したプレイヤーが検出できませんでした」って警告ダイアログが出ましたか?



SonicStage/MAGIQLIP2/CONNECT Player
いずれかのプレイヤーのインストールが必要です。
ウォークマンとか購入すると付属でついてきますが。

単独でのインストールならこちらからどうぞ。
SonicStage
http://mora.jp/help/download_ss.html

MAGIQLIP2
http://www.openmg.com/jp/MAGIQLIP2/

CONNECT Player
これは単独での配布はされていません。

どちらがいいかは・・・済みません、両方使ったことがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SonicStageもインストールしましたがダメでした。
こちらは諦めて「BeatJam」で試みましたら全く問題ありません。
ご教授有難うございました。

お礼日時:2006/05/15 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!