アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19日にAbema TVで放送される、てんしんとたけるの試合をPPV購入し試聴したいと思っています
購入画面を見たら、一般チケットや応援チケット、プレミアチケットがありますが、それぞれの違いが知りたいです
後、アプリでの購入は手数料○コインを含みます
との記載がありますが、PPV購入後、試合を視聴するのにまた手数料がかかるって事ですか?

A 回答 (2件)

プレミアムチケットは、Abemaのプレミアム会員(有料会員)向けのもので、普通より安く買えるというものです。

あなたがプレミアム会員でないなら無視してください。

応援チケットは、選手ごとの追加映像コンテンツが見られるというものです。

一般チケットは、オマケ要素のない素のチケットです。

アプリ購入の手数料とというのは、アプリで買うとAppleなりGoogleへの手数料(少額ですが)が必要なので、その分が上乗せされてますという意味です。

ですからWebからAbema直で買った方が少し安いはずです。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます

一般チケットは普通のチケット、全試合が見れる

応援チケットはどちらかの選手を選んで購入できる、全試合が見れる他、購入した選手サイドの控室が見えたり、リングサイドカメラで視聴できたり、そういった特典がつくいくつかつく

プレミアムチケットは、ABEMAプレミアム加入者は二割引きでチケットを購入できるというもの
AMEBAプレミアムは月額960円(税込み)かかりますが、初回に限り二週間お試し無料なので、加入者してから購入したほうがお得かもしれません

また、二週間お試しを利用済みの方でも、加入してから買ったほうがわずかに安く買える計算になります

ただし、プレミアムの解約を忘れるようだと請求が毎月発生するので、注意が必用です
必要ないのであれば解約を忘れないようにしましょう

https://contents-abema.com/thematch2022/
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます
とても分かりやすくて助かります
お試しに入ってからPPV買います!