アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在Windows XPのパソコンで、メールソフトはOutlookExpressなのですが、WindowsVistaに良く入っているWindowsメールを使いたいと思っています。

Windowsメールだけ購入してWindowsXPのパソコンに
取り入れられるものなのでしょうか?

また購入できるのであれば、どこから購入できるか
教えて頂けると助かります。

素人質問で大変恐縮ですが、ご存じの方がいらっしゃいましたら
ご回答宜しくお願い致します。m(_ _)m

A 回答 (4件)

vista荷セットされているソフトです。

のみを買うことはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/05/27 22:15

WindowsメールのXP対応版はないです。


後継のWindowsLiveメールをお試し下さい。無料です。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WindowsLiveメールなんてあったんですね!
ありがとうございました、参考になりました。

お礼日時:2009/05/27 22:16

こんにちは。



WindowsメールやOutlookExpressの後継として、WindowsLiveMailがリリースされています。
もちろんXpにも入れられますので、調べてみてはいかがでしょう?

Liveメッセンジャーとかの兄弟見たいのものです。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WindowsLiveメールなんてあったんですね!
ありがとうございました、参考になりました。

お礼日時:2009/05/27 22:16

XPでしたら、Windowsliveメールの2008バージョン(フリー)が、比較的扱い易いです。



今、2009バージョンにアップしていますが、メニューなどがOutlook Expressとは、ちょっと違って戸惑うかも知れません。
(Windows Live メール (version 2008))
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …

なお、アドレス帳のグループのなど一部機能で、OEから後退している部分がありますが、複数アカウントで各トレイを利用できたり、迷惑メールフィルターが曲がりなりに付与されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい御説明ありがとうございました!
大変参考になりました。

お礼日時:2009/05/27 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!